 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の変哲も無い猫動画 '顔認識する猫' '異種愛' 'ダンディズム'でお送りいたします。 


  • 顔認識する猫。ヨウカンさん。

  • 異種愛 可愛い我が子 フェネックのママは猫!

  • ダンディズム


  • 動画は続きから↓
    タグ : 動画
    [ 2009/07/27 21:31 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    動画紹介 バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室 他二本 


  • バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室

  • アホな女達の自動車事故、アクシンデント集

  • 【手描き】窓付きが最後の夢を見た【ゆめにっき】


  • ニコニコ動画は続きから↓


    【民主】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」&緊急「女性差別撤廃条約」が危険 





    動画紹介 Chibi Miku & Miku Hatsune 他二本 



  • Chibi Miku & Miku Hatsune

  • 僕とそっくり!

  • A-Pod



  • 動画は続きから↓


    あと三万ヒットありがとうございます!!
    [ 2009/04/09 19:51 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    動画紹介 今回は政治がらみです。中国人が「偽装認知は楽勝!」 など 


  • 中国人が「偽装認知は楽勝!」

  • 全員の在留認めず - カルデロン一家

  • 【国籍法改悪】2008年世界の重大ニュースにランクイン「新日本人誕生」




  • 国籍法関連の紹介です。
    やっぱり放っておけない問題ですよ。
    ついでに右サイドバーの署名が新しくなりました。
    国籍法改正案にDNA鑑定を必須とするを追加してください
    DNA鑑定は関連動画見ると必須だと思います。

    動画紹介 猫のみ 


  • Pussy versus Printer

  • うちの猫の寝相がおかしい

  • コタツネコ


  • 年末です。忙しいです。更新ができるかい!
    よって猫動画三本のみ。
    [ 2008/12/28 20:33 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    ときどき鬼畜なゲーム動画シリーズ Call of Duty 4 Crysis アサシンクリード 


  • 高画質を目指す Call of Duty 4 part1

  • 高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part1

  • 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part1


  • やや高性能なパソコンに乗り換えたのでグラフィックの良いゲームを探していたところ発見。
    背景が非常にきれいです。個人的にはCrysisが自由度が高くて面白そうでした。
    ときちくさんの動画をどうぞご賞味ください。ぽいっちょシーンは最高

    動画紹介 【初音ミク】 青い血の女 巨大なブランコで・・・ 



  • 【初音ミク】ゆっくりしていってね!!!

  • 青い血の女

  • 巨大なブランコで一回転する人の動画




  • 今回は動画は少なめです。忙しいな・・・

    関係ないのですが、アクセス解析の結果からWestinghouse L2210NWを検索してここに来てる人が増えてます。
    一応感想のようなものを
    ・画面が広くてよい(当たり前)
    ・応対速度は3Dゲームをしても問題なし。さすが2msです。
    ・設置台の取り付けのとき、なかなかはまらなくて家族に手伝ってもらいましたw
    ・↑硬かった。つめがはまりづらい
    ・タッチ式のスイッチは側面に目を向けないと位置がわかりません。
    ・液晶の中心下に’W’のライトがあります。部屋を暗くすると目立ち、気になる人は何かで隠したほうがよい。
    ・思ったよりも場所をとらないので、机が広くなった。

    これくらいでしょうか。参考にはならないかな・・

    動画紹介 どっこいしょロボット&一輪車ロボット 水の落ちる絵 折りたたみ家具 


  • どっこいしょロボット

  • Murata Manufacturing - MURATA GIRL _ DigInfo

  • 水の落ちる絵

  • Architectural Furniture


  • いろいろ忙しいので地味な更新に。
    今回は技術に関する動画を集めてみました。

    YOUTUBE動画は続きから↓




    動画紹介 稲川淳二の「生き人形」特集 ※観覧注意! 

    怖いものが苦手な管理人が、何をとち狂ったのか「生き人形」特集です。
    この話、恐いですよ。
    稲川淳二さんの怪談話はオチもあり、話の流れもよい。落語を聴いているようにも思えます。
    すでに怪談としてのジャンルを築いているんです。
    しかし、このお話は触れてはいけないものに関わってしまった話なんです。
    普通の怪談の恐さはほんの少し背筋を触る程度のものだと思います。
    そして怪談は誰とも知れない人の体験談です。作り話でも面白ければいいんです。
    ですが、目の前に当事者がいるんです。テレビでも放映されています。そして人が死んでます
    話す内容がリアル過ぎて背筋を触るレベルではないと感じました。

    紹介するのは動画、写真、当時のテレビ音声、その他記事です。
    恐怖系、心霊系が苦手な人は絶対に続きを読まないでください。
    Google検索
    署名お願いします。
    メインメニュー
    プロフィール

    sadaya

    Author:sadaya
    このブログは
    フリーソフト・フリーゲーム・動画
    東方の
    動画・画像・ゲーム
    を扱っております。
    プロフィールの詳細はこちら 
    目次はこちら
    相互リンクや質問はこちらまで

    管理者ページ

    リンク
    カウンター
    最新フリーソフト
    ボーカロイドエリア


