 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SATORI LADY ステージ追加しました。 

SATORI LADY ステージ2追加しました。

ダウンロードはこちらから

あちらさんはテンション高いですが、こちらはあまりやる気がないのでご注意を。
[ 2009/12/05 21:50 ] フリーゲーム | TB(0) | CM(1)

SATORI LADY!絶賛公開中!! 本当に作ることになるとは・・ 

エリスの心中世界 胎動…なるか!?
まずは↑の日記をご覧ください。

↓抜粋

メガマリは良いゲームだ

でも最近のキャラ居ないよね

さとりの想起とかロックマンに合うよね

お燐とお空をラッシュとかのサポートにしたりw

…作るか!?

↑そこは聞いてませんよ!?



縦シューつくーるで作った東方っぽいゲームができました。 

縦シューつくーるで作ったMARISAが一応完成しました。
FC2ブログってファイルのアップデートにかなり不具合あったんですね。
ファイルを消しても消えてないんですよ。
新しいファイルを挙げても消したはずのファイルが優先されるという悲劇。

新たにホームページに設置することで解決しましたが・・はよ修正してください運営

↓クリックで移動します。
タイトル2

※変更箇所
ビームと自機のずれを修正
雑魚に専用の弾、ボスに専用の弾幕が追加
ステージ3までプレイ可能
BGMをフリー音源で統一


!注 人によっては重たいこともあります。うまく動かなかった場合ブラウザを変えてみてください。


「素材提供者様」

効果音
ザ・マッチメイカァズ2nd 様より

BGM
フリーMP3音楽素材 効果音【H/MIX GALLERY】

煉獄庭園様より
※BGMの著作権はH/MIX GALLERY様、煉獄庭園様にあります。

ボスドット
エリスの心中世界(友人:存命してました・・・)


制作のしおり様がMARISAを紹介してくれました!!真にありがとうございます。
アクセス数が一気に増大してびっくりしましたよ・・・

babara様のおかげで大変楽しい思いができました。ここでお礼を申し上げます。


MARISAをうpろだに上げておきました。
ここをクリック!
passは’marisa’です。

縦シューつくーる4の東方っぽいゲームが一応完成 

まずはこちらのBABARAGEO: 縦シューつくーる4をご覧ください。

そしてなんとなく作ってみたものがこちらです!↓(クリック後、別ウィンドウにて起動)


MARISA.jpg


操作はマウスと左クリックのみ。
ステージ2は容量の関係でUPできませんでした。調整中

7/6にバージョンアップ。こちらにてどうぞ

「素材提供者様」

効果音
ザ・マッチメイカァズ2nd 様より
自機ショットなどをお借りしました

BGM
東方アレンジ・耳コピスレッドまとめ より
恋色マスタースパーク ID : 175
月まで届け、不死の煙 ID : 102
ななし様よりお借りしました。

ボスドット
エリスの心中世界(友人:存命?)

背景などは自力・・・

BABARAGEO: 横シューつくーるも出てますので創作意欲が刺激された方はどうぞ。

跳んで、滑って、壁蹴りだ。バウンドアクションゲーム :BOUND PLUS 

 バウンドアクションBOUND PLUS

ステージ
作者: uik 氏

対応OS Vista/XP/2000
/ME/98/95/NT

ファイルサイズ 321KB

Vectorへ




七不思議の恐怖。情報を集めろ。目指すは呪縛からの解放。 ADV:いちろ少年忌憚 

 ADVいちろ少年忌憚

タイトル画面
作者: ねこふろしき 氏

対応OS XP/2000/ME/98/95

ファイルサイズ 2.34MB

コンテストパークWEBへ

ゲームに必要な2000RTPはこちら




世界崩壊の原因を突き止めろ。物語があなた次第で進行するRPG:イストワール 

 RPGイストワール

タイトル画面
作者: T.K 氏

対応OS Vista/XP/2000/ME/98

ファイルサイズ 45.2MB

Vectorへ


ゲームに必要な2000RTPはこちら






アイテムを収集し、悪魔を強力な召喚せよ。 悪魔召喚育成ゲーム:人口女神 

 シミュレーションゲーム人口女神

タイトル画面

作者: 桜井ひかる 氏


対応OS 
XP/ME/98

ファイルサイズ 12.7MB


Vectorへ




魔女にボールにされた王子様の冒険。3Dボールアクションゲーム : ボールの王子様 

 アクションゲームボールの王子様

タイトル画面
作者: dinks 氏

対応OS XP/2000/ME/98

ファイルサイズ 12.5MB


Vectorへ



町にはびこる魑魅魍魎を追い払え! 戦略が勝利を呼ぶシナリオRPG。 フリーゲーム:魔壊屋姉妹。 

 RPG姉妹

戦闘シーン 管理人はのぶすまが一番好きです

作者: higa 氏

対応OS Vista/XP/2000

ファイルサイズ 22MB

Vectorへ
RPGツクールXP RTPはこちら



Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


