 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男はドリルに夢を見るか!? 爽快ロボットアクション! フリーゲーム:GunArms 

 

 ロボットアクションGunArms

杭打ち機装備中 「踏み込みの速度なら負けん!」
作者: MIA 氏
ホームページへ

対応OS XP/2000/98/

ファイルサイズ 22MB

Vectorへ






信頼を失った言葉は騒音でしかない。 

も深くなり、寒くなってまいりました
もう半袖で外に出れません。
寒い中、のろのろと飛んでいる蚊を見ると秋だなあと思います。
今は選挙の時期ですね。
選挙にはいきます。投票しないと政治に文句が言えませんから。

先ほど、地元で山火事が発生しました。
消防車が何台も山奥に走っていきます。
そして続いて選挙カーがやってき・・・

無神経だなおい

「○○をどうかお願いします。皆さんのことを考えて・・・」
「○○です。○○です。地域の皆様、○○です。」

これほど説得力のない言葉は滅多にありません。
ここまで空気読まない選挙活動も珍しい。

他にも候補者はいたのですが、その候補者だけ選挙カー発進。
消防車の後を突っ走りました。
・・・信頼は一度失うと取り返しがつきません。気をつけましょう。

[ 2008/09/28 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

定番の解凍ソフト、解凍・圧縮が間単に。 解凍ソフト:Lhaplus 

 

 解凍ソフトLhaplus



作者: Schezo 氏

対応OS Vista/XP/2000/ME/98/95/NT

ファイルサイズ 1758KB
Vectorへ



[ 2008/09/24 17:47 ] 便利 | TB(0) | CM(0)

動画紹介 稲川淳二の「生き人形」特集 ※観覧注意! 

怖いものが苦手な管理人が、何をとち狂ったのか「生き人形」特集です。
この話、恐いですよ。
稲川淳二さんの怪談話はオチもあり、話の流れもよい。落語を聴いているようにも思えます。
すでに怪談としてのジャンルを築いているんです。
しかし、このお話は触れてはいけないものに関わってしまった話なんです。
普通の怪談の恐さはほんの少し背筋を触る程度のものだと思います。
そして怪談は誰とも知れない人の体験談です。作り話でも面白ければいいんです。
ですが、目の前に当事者がいるんです。テレビでも放映されています。そして人が死んでます
話す内容がリアル過ぎて背筋を触るレベルではないと感じました。

紹介するのは動画、写真、当時のテレビ音声、その他記事です。
恐怖系、心霊系が苦手な人は絶対に続きを読まないでください。

東方動画 【東方電気笛13】東方×リズム天国 他、中国2本 


  • 【東方電気笛13】運命のダークサイド【雛】

  • 東方×リズム天国

  • 門番の休日

  • [東方] 万年中国飛翔


  • ニコニコ動画は続きから↓




    動画紹介 HEY! 恐怖心霊映像SP 3本 他6本 


    YOUTUBE
  • HEY! 恐怖心霊映像SP 第1弾 7/14

  • HEY! 恐怖心霊映像SP 第2弾 8_18

  • HEY! 恐怖心霊映像SP 第3弾 9_1

  • REAL GHOST CAUGHT ON FILM AT KOYASAN!

  • Japan ghost videos--76

  • 最恐怪談 島田秀平

  • 超怖い話

  • 超こわい話シリーズ 稲川淳二の怨念劇場1『銀色の靴の女』


  • ニコニコ動画

  • 本当にあった呪いのビデオ 恐怖選集


  • 動画は続きから↓


    夜中に編集ができません。恐くて動画の確認ができない・・

    かわいい猫?のブロック崩し。コンテニューあり、初心者でも簡単! フリーゲーム:壁破猫玉 

     

     パズルゲーム壁破猫玉

    タイトル画面
    作者: 島国大和 氏


    対応OS XP/2000/ME/98

    ファイルサイズ 1.79MB

    Vectorへ






    にっき 

    こんばんわ。
    季節の変わり目に必ず体調を崩す管理人です。
    油断して窓全開で寝るからですね。

    気づいたら3000まであと少し。
    前回の1000HIT記念はまったく気づかれてませんでした。
    友人にさえも!!

    もっと目立つ記念をしよう。
    やるかわかりませんが

    祭りでとった写真あげておきます。撮影日は八月十五日・・・
    Image038.jpg



    [ 2008/09/15 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    アプリケーション、ゲームの速度を変更。進行の遅いゲームも快適に :Ragud Mezegis   

     

     フリーソフトRagud Mezegis

    メイン
    作者: femt 氏

    対応OS Vista/XP/2000/ME/98/95
    ファイルサイズ 708KB
    Vectorへ

    ※VISTA対応Verはfemt氏のホームページにあるMezegi:version 0.21 alphaとなります。





    東方動画 サナエチャレンジ! 東方電気笛12 東方蕎麦滓 変に落チルノ 


  • サナエチャレンジ! ~ドキドキさなぽん信仰根こそぎ大勝利!の巻~

  • 【東方電気笛12】芥川龍之介の河童【にとり】

  • 【完成】東方蕎麦滓【手書き】

  • 変に落チルノ


  • SWF
  • 東方切り絵1-4


  • ニコニコ動画は続きから↓




    [ 2008/09/09 21:48 ] 東方動画 | TB(0) | CM(3)

    日常の記録と追加 

    カメムシ:「惹かれてしまう!だがこの光に俺の情熱をぶつけ・・あれ、体が動かない?」
    蜘蛛:「獲物がかかったか・・どれどれ・・臭っ!?」
    カメムシ:「こ・・こんなもの!!ブチッ!!」
    蜘蛛:「私の巣が?!」
    カメムシ:「うおおおおおお!!」

    電灯に体当たりを繰り返すカメムシ
    電灯の紐に巣を作った蜘蛛

    だが暴れまわるカメムシが蜘蛛の巣を破壊してゆく!
    必死に巣を作り直す蜘蛛!
    天井で繰り広げられる攻防戦に決着はつくのか!?

    管理人:「・・・(二匹とも出てってくれ)」


    目立つところにRSSリーダーを付け直しました。
    よかったら見てください。

    あと岐阜旅行記ですが、次の日はつつがなく解散したので執筆はなしにしました。
    特に書くことが・・・
    10歳前後のいとこの女の子といっしょにH君が管理人のUSBメモリに入っていたギャルゲーパズルをやっていた事ぐらいでしょうか。
    なんの罰ゲームだい?

    あと帰宅時に駅から自宅まで一時間半(夜23:30)歩いたことでしょうか
    (お盆でみんな酒飲んでいた・・)

    それではおやすみなさい


    H君が遊んだギャルゲーパズル(GalPaniX)の製作者様サイト↓フリーで配布されています。
    D5. enterant
    かなりの良作です。昔懐かしいキャラも出ます。



    管理人:「・・・(蜘蛛は虫とってくれるのいいけどストック五つは多すぎだろ・)」


    [ 2008/09/08 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    動画紹介 新体操 メタルマン【ヒャダイン】他 


  • 2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校

  • メタルマンで、”Made of Metal” 【ヒャダイン】

  • 国道168号地すべり

  • 危険な化学実験 『とある物を水にぶち込んでみました』


  • ニコニコ動画は続きから↓






    恐いと不思議の境界線。自由度100% フリーゲーム:ゆめにっき 

     

     アドベンチャーゆめにっき

    スタート地点
    作者: ききやま 氏

    対応OS XP/2000/ME/98/95

    ファイルサイズ 36MB

    Vectorへ
    ゲームに必要な2003RTPはこちら





    復活してみる 

    復活します。
    しかし、忙しくなり、毎日更新はもう無理!
    2~3日に一回更新となります。

    [ 2008/09/01 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
    Google検索
    署名お願いします。
    メインメニュー
    プロフィール

    sadaya

    Author:sadaya
    このブログは
    フリーソフト・フリーゲーム・動画
    東方の
    動画・画像・ゲーム
    を扱っております。
    プロフィールの詳細はこちら 
    目次はこちら
    相互リンクや質問はこちらまで

    管理者ページ

    リンク
    カウンター
    最新フリーソフト
    ボーカロイドエリア


