 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画紹介 猫のみ 


  • Pussy versus Printer

  • うちの猫の寝相がおかしい

  • コタツネコ


  • 年末です。忙しいです。更新ができるかい!
    よって猫動画三本のみ。
    [ 2008/12/28 20:33 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    アイテムを収集し、悪魔を強力な召喚せよ。 悪魔召喚育成ゲーム:人口女神 

     シミュレーションゲーム人口女神

    タイトル画面

    作者: 桜井ひかる 氏


    対応OS 
    XP/ME/98

    ファイルサイズ 12.7MB


    Vectorへ




    微妙に復活 

    ディスプレイの故障、PCの不調でやる気を無くしてました・・・が!!
    調子がよくなったので明日から通常更新に戻ります。

    NG works
    ↑テトリスがあります。果てしない・・・
    タグ : テトリス
    [ 2008/12/21 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    予備のディスプレイにて起動。22型が懐かしい・・・ 

    ディスプレイが壊れた後、トロイにやられました。
    こんにちわ、踏んだり蹴ったりな管理人です。
    カスペルスキー30日体験版でなんとかなりましたが、不用意なページをクリックした己が恥ずかしいw
    早く直らないかな・・・

    借金ある身の上でPSPに恋焦がれております。
    3000は避けて2000か1000が欲しいです。
    メモステはCR5300あたりで8Gでも刺すつもりです。
    携帯機はアドバンスSP以来買ってません。
    もう携帯アプリゲーはあきたんだ!!

    無題のドキュメント シンジ「撮影で辛かった事?彼に何度も殴られたことですかねw」
    長いのでゆっくり読みましょう。脳内再生できればなおよし。

    [ 2008/12/13 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

    モニターが一ヶ月で・・ 

    モニターが壊れました。
    わずか一ヶ月で壊れるとは・・・
    しばらくまともな更新ができそうもありません。
    ごめんなさい。
    L2210NWの初期不良でしょうね・・・
    [ 2008/12/09 13:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

    年賀状を書く時期が近づいてまいりました。使えるソフト、素材を紹介します。 

    毎年この時期になると「あー年賀状書かないとな・・・」と思います。
    今回は詳細な説明はしませんが便利だったフリーソフトを多数、そして無料提供されている素材を紹介したいと思います。
    プリンタがあると印刷できますのでぜひ参考にしてください。


    国籍法改正案 採択における 

    国籍法改正案が採択採択されました。
    以下に動画を掲載いたします。…(#^ω^)ピキピキ

    [ 2008/12/06 13:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    東方動画 stepmania-プレイ動画 マンガ的なアレ 手書き 


  • 東方嘘偽樂 stepmania-プレイ動画

  • 東方のマンガ的なアレ

  • 【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】40%版


  • SWF
  • ちっこい咲夜さん(夏)【手書き】

  • 【東方】東方で女子高生EDパロ【手書き】






  • 一万ヒットのアイデアが浮かばない・・
    原因はときちく動画に時間を奪われてるからです。あの鬼畜め!!
    毎日が同じ繰り返しのため、日記にすることもありません!
    ブログ(日記)なのに!!!
    Google検索
    署名お願いします。
    メインメニュー
    プロフィール

    sadaya

    Author:sadaya
    このブログは
    フリーソフト・フリーゲーム・動画
    東方の
    動画・画像・ゲーム
    を扱っております。
    プロフィールの詳細はこちら 
    目次はこちら
    相互リンクや質問はこちらまで

    管理者ページ

    リンク
    カウンター
    最新フリーソフト
    ボーカロイドエリア


