 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描いた線が動き出す?! フリーソフト:ウゴツール 

 

 ピクチャーソフト:ウゴツール

テスト
作者: D.IKUSHIMA 氏

対応OS XP/2000/ME/98

ダウンロード ⇒ Vector







ウゴツールは描いた線が立体的となり、うねうねと動き出すピクチャーソフトです。
適当に線を描くだけでも立体的に蠢く様は、初めて絵を描いた時の新鮮な気持ちを思い出します。

なんでもない絵が、うごうごと蠢くだけでまったく違う絵に見えるのでつい夢中になることでしょう。



作成された画像は蠢くアニメーション絵の作成手順が再生されるアニメーションで保存できます。


動くテスト生み出されるカタツムリ



保存できる形式はGIFBMPです。

GIF形式では指定したアニメーションがそのまま保存され、背景の透明化表示速度大きさの指定もできます。

BMP形式では描いた絵のアニメーションがひとコマずつ連番で保存されます。



ホームページの画像、ロゴ、バナーの作成に使えるピクチャーソフトです。
普段、絵を描かない人でもこのソフトを起動して、一筆描くだけで何か感じると思います。


姪っ子にこれをやらせたら二時間もパソコンを奪われました。
子どもは確実に気に入りますね。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


