スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行くも地獄、帰るも地獄 

熱い・・・愛知県は日本でも猛暑な地域みたいですね。
濡れタオルがすぐに乾く部屋に住んでいるものですこんばんわ。

すぐ近くにがあるので泳ぎにいけば涼しくはなります。
しかし、アスファルトの道路は熱を限りなく吸収し、蛙が瞬時にミイラ化するほどの熱を持っています。
そんな中を歩いて行くのは100メートル先でもお断りです。(わがまま)

川についたとして、汗を流し涼んだあと、家に帰ります。
また汗をかきながら道路を・・・・

まだ部屋で扇風機の前に待機したほうがマシだ!!
そんな休日でした。
しばらくしたらMUGEN特集かな・・・

最近はお金がないので、カキ氷に牛乳+ミルメークor麦茶、レモンティーミルクティーなどで涼をとっています。(一部悪食?)
安上がりで簡単に作れます。意外と牛乳にお茶は合いました。

怖い話でも見ようかと、着信アリを見ました。
うん。あれだ。日本的な背筋にくるホラーではないですねこの映画。
音の演出、間をとった衝撃シーンなど、お化け屋敷的な怖さに近い。
積極的に殺人を行う悪霊、携帯の機能を余すことなく操る悪霊、でも着信拒否が弱点!!
後半はずっと水沼マダムのターン!
めっさこわかった

-今日のニュース-
「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中 (痛いニュース)
私はカクテル派、ビールは付き合いかな?
前に飲めないのなら、塩を振るとよいと言われ、炭酸の抜けたビールに戦慄を感じたことがあります;;

五輪に向けさらに大気汚染対策も=北京市環境保護局幹部 - goo ニュース
白いな・・・本当にここでやるんですか?


-今日の画像-
あぁん?!(nya) -PYA
ごめなさい。生まれてきてごめんなさい(日和風に)

ちょっと水だけ飲ませて頂ければ… -PYA
なんというプレッシャー




[ 2008/07/28 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
川も無く、ひたすら暑いばかりの私は一体…
チルノを飼うか、妹紅ファイアで心頭滅却するか…
ナナシノゲエムをやれば一気に涼しくなるよ!レッツプレイ!
さてそろそろ米に飽きてきました。
さてそろそろコメにも飽きてきました。
そして更なる恐怖動画or画像を希望致して本日撤退-
[ 2008/07/28 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


