 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記とはいえない日記 

ブログなのに日記がないとはこれいかに・・

統合リンク集を少し更新。私の好きなWEB漫画(版権)リンク集を作りました。

サイトの内装変えているくせに、まったく説明無しなのはいけませんね。
出来る限り説明したいと思います。

-統合リンク集-

フリーソフト/フリーゲーム紹介サイト
読んで字のごとくです。フリーソフトを紹介している企業から個人までのリンク集です。
毎日巡回はしてますね。知らない間にいいソフトが紹介されているのは悔しいw

ゲーム製作サイト
フリーゲームを製作、発表しているサイトさまのリンク集です。
次回作の情報などはチェックしてます。

WEB漫画リンク -オリジナル-
長年のネットサーフィンの結果です。特にお気に入りのWEB漫画を紹介しています。
一度は見てください。

WEB漫画リンク -版権物-
上と同じくWEB漫画リンク集です。こちらは二次創作にあたる作品です。
こちらも一度巡回を

画像掲載サイト
画像収集は一度始めると止まりませんね。そんな中毒者におすすめな画像掲載サイトです。
(数が少ない・・・・

ニュースサイト
もっぱら自分で使ってます。標準的なニュースから海外、2chまで。

恐怖系/不思議系サイト
怖い話は苦手ですが、好奇心は止められません。
興味深い話から、あきらかな冗談話まで。

面白系サイト
実は上記のリンクに当てはまらないものがここに来ます。
別に分類がめんどくさいわけではありません。・・ありません。


PICK UP
気に入った記事を画像つきで省略紹介。マウスを当てると画像が変わります。

→サイドバー
ボーカロイドエリア
言わずと知れたボーカロイド:ミクが歌ってくれます。
次の作品が楽しみです。

時速ニコメートル
ニコニコ動画の最新ランキングです。


まだまだ改装したりません。
これからもちょくちょく変わっていくでしょう。
それではおやすみなさい。
サイトの重さを先になんとかしr


[ 2008/08/04 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


