 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がないので日記。何か間違ってる気がする。 

夜分遅くにこんばんわ。
わんわん動物園に一人で行ったことのあるサダヤです。(当時19歳)

本当はフリーソフトを紹介したかったのですが、時間がないので明日に回します。
ウィルス対策とかランチャーとかDVD製作とか特集組みてー・・・

友人との会話で「お財布に相談だ」を「お財布に装弾」で送ってしまいました。
ある意味合ってるんでしょうか?
かっこいいので日常生活でも使ってみます。やや渋めの声で


誤字って辞書(IME)の学習に問題があるんでしょうか。(知ったかぶり
誤字で財団法人 日本漢字能力検定協会の変換ミスコンテストを思い出しました。

いつだったかのグランプリに輝いた↓これが一番うけましたね。


遅れてすいません。回答案です



遅れてすいません。怪盗アンデス



予告状に間に合わなかった怪盗アンデスは律儀に誤りました。
皆様、誤字にはくれぐれもお気をつけ下さい。
現在のコンテスト会場はこちら
他の作品も面白いです。


続きあり↓
今日のニュース

グルジアが戦時状態宣言 ロ軍が空爆継続、戦闘拡大  | エキサイトニュース
どこかでやってる平和の祭典が白々しい

CNN.co.jp:米国立公園でマリフアナ栽培、メキシコの麻薬カルテル
木を隠すなら森の中って・・・・堂々とした犯行です。

CNN.co.jp:職場の敵抹殺で4億円余使い魔術師雇う、ナイジェリア高官
ザキ!ザキ!ザキ!ザ MPが足りない。

痛いニュース(ノ∀`):北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺
情報の信頼性はうすいですが、殺されたのはアメリカバレー選手団の監督の親類とか・・・薄い


今日の画像

ねたミシュラン ★邪魔者は排除する!
これが企業努力ですねわかります。

pya! 見て見て ボクの肉球
お願いです。さわらせて!!

pya! こわ~い遊び
けんけんけんぱけぇえんぱ・・ アソボウ・・

-東方-

白米御殿(ねたミシュランより)
その悟った顔は・・

ねたミシュラン ★このパチェなら素手でガチンコいけるだろ
ごっついです。














コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


