スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは日記から ~岐阜旅行の記録~ 

皆さんお久しぶりです。
FC2ブログの画像表示の異常を事後に知ったものです。
直ったのかな?

お盆の連休は岐阜へ旅行にいってきました。
前々から予定されていて、友人が多数集まる予定でした
一泊二日ですが濃厚な旅行でしたね。

全部書くと妙に長くなりそうなので一日とかに分けていきます。


一日目 ~出発編~ 

朝:「・・・・\(o ̄∇ ̄o)/ふあー・・さてと出かける準備を・・」

゛(・・ ンッ?(時計を見る

現在時刻 10:00
集合時間 11:00 IN 名鉄一宮

・・・・うわーー

昨日庭でやったBBQの疲れだな・・うん・・
(計画では11時に一宮駅に集合し、そのまま川原でBBQ)

とりあえず、今回の主催者であるH君に遅れると電話。
もう一人行くはずのTさんにも電話、合流の手はずを整える。
Tさんも遅れていたようだ。ちょうどいい。(おい

急いで準備を・・・BBQの片付けしないと!
荷物をバックに強引に詰め、庭のBBQセットを軽く洗い流す。

落ちない焦げ目が憎い

自転車で駅へ向かうはずでしたが、車で駅まで送ってもらうことに。(買い物のついで
本宿駅に到着。鳴海にてTさんと合流。
Tさん手ぶらです。
僕の持ち物:はちきれんばかりのリュックサック

ある意味男らしい

Tさんも仕事が忙しくグロッキー状態でした。
いつもは喋りだしたら止まらないのに静かです。
前日からのBBQで僕もかなり疲労してましたし、つり革に摑まりながら仕事の話をしてました。
神宮前で座席が空き、後は一宮まで寝ることに。


これがいけなかった・・・


金山駅に到着。そして出発・・・?
あれ?・・戻ってるよ?!

どうやら路線が変わる列車だったようです。
Tさん:「しょうがない。神宮前で降りて特急に乗りなおそう。」

神宮前に到着
隣にちょうど特急が来ている!急いで飛び乗りました。
僕:「ふー、ちょうどよかった


隣の特急電車・・・?



こうして僕達は中部国際空港行きの特急電車に乗り込みました。


~完~
















気分的にはそんな感じでした。このまま飛行機で岐阜いかね?って案も出ました。
ええ、末期症状です
幸いにも大田川で止まり、岐阜行きの特急電車を今度こそキープ
何度も行き先を確認し、ついに一宮への切符を手に入れました。

果たしてこんな日記が続くのか!?
次号へ続く



-次回予告-

BBQをする川原、それはかの有名な長良川だった。

H:「エ〇スが上流から流れてくるよ」
T:「ここから先は俺に任せろ」
K:「ここ・・冷たくて気持ちいい・・」
管理人:「もう・・折り返し地点なのか・・?」

   襲               水中眼鏡の存在意義        落ちない油   
     い
      か              脂
       か             身          〇P
         る                                  疲
         謎の巨大藻         失    前が見えない     労
                         っ
    割り箸                 た                     前
             瀕死の鮎      若       消えた野菜       に 
                         さ                     進まない?



明日更新する確立は40%です。



タグ : 日記
[ 2008/08/18 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
って地点で0%なのが分かってしまう訳ですね。分かります。
其の間、我々は暑さから逃げるべくコンビニへ…
しかも駅から其れなりの距離の場所。
二回目の出撃時、「出発直後に電話が来たら最高だねー」等とほざいてみれば、実現してくれて有難う…
[ 2008/09/05 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


