スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~岐阜旅行の記録~ その3 

一日目 ~BBQ編~ part2

あらすじ

日本三大清流である長良川に向かった四人の男達。
BBQをTさんにまかせ泳ぎ始めたサダヤに長良川の魔物が襲い掛かる!
すでに向こう岸についているH!
BBQの支配者T!
肉体年齢に不安を残すK!

・・・まだ一日目なのか?!


魔物との邂逅のあと、向こう岸に無地到着。
Hはすでに岸に上がっており、魔物について報告。(お互いの感想:キモイ
今日の川はどこかおかしいらしい。
もしかしてどこかで雨が降っているかもしれない。
上流の方の空が黒い
えーー・・・・・・

もうそろそろ肉が焼けただろうと戻ることに。
向こう側が遠い・・・泳ぐのに手を動かすのがつらい。
現在23歳。早くも若さを失ったようです。
サダヤ:「もう・・折り返し地点なのか・・?(体力の)」
シュノーケルの助けによってBBQを進めている二人の元へ。
(水中で浮かんで体力回復:リスク=流される)
焼けた肉のいい匂いがします。さすがTさんです。
肉を切ってくれたKもありがとう!
網の上には豚肉(ブロック)が所狭しと並べられていました。
ALLタンパク質!!脂身たっぷりですね!

・・・あれ?・・野菜買ったよね?
・・・もしかして
T:「ここから先は俺に任せろ」

T:「ここから先の肉については俺に任せろ」
そういう意味だったんですか!?

その後も、肉を食べ泳ぐ、肉を食べ泳ぐを繰り返しました。
泳いでも泳いでも・・口の中の油が落ちないよ・・
※注 健康を害する恐れがあります。決してまねしないで下さい。

今日の長良川はなにかおかしい
そんな言葉を裏付ける出来事がありました。
上流から魚がやってくるのですが、動きがおかしい
素手で捕獲できるぐらい弱っています。
H:「エ〇スが上流から流れてくるよ」
・・・その後Hと私は上流から瀕死の魚が流れてくるたびに、エ〇スエ〇スと叫んだのだった。
なぜか知らないが、Kはその度に怒った・・(森本レオの声を想像してお楽しみ下さい)

川の中心にある橋の柱は足場があり、流れが一番早い箇所でもありました。
そこから飛び込んだり潜ったり(深さ3メートル:危険!)してました。
公共のプールでは味わえない快感、川っていいですね。

ですが・・・ここである出来事が発生。
以下は読みたい人だけ選択してご覧下さい↓
↓うろおぼえ
楽しそうな声が遠くから聞こえます。
私達以外にも数人のグループが遠くで泳いでいたことを思い出します。
楽しそうな声はずっと聞こえてました。

男「ハハハ」 女「わー深い」 男「ここ深けぇ」

遠くのほうで3人の男女が泳いでいました。
あー泳いでるな・・ぐらいにしか思わなかったのですが

「気・・」 「ンッ」 「いい・・じ」

・・・声が変わった?

Hと顔を合わせ、遠くの三人組の声と姿を確認しました。
「マジ気持ちいいー」 「アッ・アンッ・・」 「いいっ・・じゃん」
遠目に見ても、二人の男が女性を挟んでることがわかります・・

女「アッ・アンッ・ヤッ!・ふぁん・・」 
男二人「・・・ッ!・ッ!」

川での新しい遊びですね
今年の流行ですよ。
ええ、決して〇Pとかじゃありません。
3〇なわけがない!

Hが流されるフリをして近くまで接近&特攻を提案しましたが、急いで報告することを優先しました。

H「あそこでやってた」
T「衛生的にねー・・」
K「元気だなー」

報告後、もう一度見ると彼らは消えてました。
川っていいですね・・・

終わり?


この後、柱の足場の反対側にその男女(二人)がやってきました。
H「裏でやってる」
H「ラブラブしてるよね」
などと大声で喋り、僕をヒヤヒヤさせてくれたH君。
本当にありがとよ!!

この↑の空白部分の文章、心のきれいな人には流されてきた子猫との出会い感動の別れが見えたはずです。
それ以外は知りません

遊んでいるうちに暗くなり、帰り支度を開始。
こうしてBBQは終わった。

次回 -H家での出来事- へ続く!!

タグ : 日記
[ 2008/08/21 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


