スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~岐阜旅行の記録~ その4 

一日目 ~-H家での出来事-

久しぶりな更新
どうしよう・・・
特に書くことがない!

それでも読みたい人はどうぞ・・

BBQが終わり、H家に帰った男達。
荷物を降ろし、ゆっくりくつろぎます。
3人の男達が案内された部屋は12畳はあろうかと思われる部屋だった。
きれいな調度品、冷蔵庫完備、テーブル、椅子あり・・
旅館かここは!?

川に入って汚れていたので風呂に入れてもらいました。
Hの風呂に案内され、使っていいシャンプー、石鹸をレクチャーされる。
入浴中→「ふぁー・・ひー・・のー・・・(疲れが湯に溶けていくのを実感している声)」
シャンプーをしたときの感想
わ 我の毛穴が解放されるだと!!
どうやら家族の誰も使わない薬用シャンプーだったようだ・・
Hめ!(被害妄想です)

全員が頭皮びっくり体験を味わい 、寝るまでは暇なので大富豪を開始。
革命した後の革命は各人の表情が面白いですね。
大貧民に対して、「早くカード切れよ貧民が」となじるのは一種のプレイです。(え

十時以降になり、パソコンで動画を見たり、対戦ゲームで遊ぶことに。
MUGENの設定をなんとかするサダヤ。
その間、同じ部屋に居るHの弟君が幽々白書を流してたので後ろから観賞。
「とぐろつえー」
ドナルド、カーネルおじさん、ガチャピン、サダコ(海外版)、ヨコハマタイヤ、ゴルゴ13などを登録。
半分は悪ふざけです。(いつか特集を・・)

「もちろんさー」、「ルー」、「ドナルドは今、ダンスに夢中なんだ!」
ドナルドうるせえ!!
スピーカーでのプレイは推奨しません。

楽しかったのいいのですが、暑くて部屋に居られないと言ってTさんとKは客間へ戻ってしまいました。
ちょうどトイレにいっていたHが帰ってきて一言。
「あれ、クーラーつけてなかったの?」
・・・・え?!

その後、とても涼しい部屋で対戦ゲームをした後、寝る時間に。
部屋に戻って就寝・・?
部屋が暑くて寝れない・・・
ふとKを見てみる。どうやら彼も寝れないらしい。
彼は汗っかきだ
BBQのときも背中から塩が生成されていたのを思い出す。

どうにかならないか・・
とりあえずKを起こす。
彼の体の輪郭にそって床に汗が・・・・
殺害現場か
彼の能力は体から塩を生み出す程度の能力に決定です。
隣で苦もなく寝ているTさんはどこでも寝れる程度の能力だと思います。

クーラーは付いているはずなのに・・・(Kは汗だまりに沈んでいます)
確認するとタイマー起動が完了している。
え?・・もしかして、起動後に切れた?

ポチッとな (26℃の強風)
ォォォォォォォォォーーーー

冷たい人工の風が体を通っていく素晴らしさ・・・
吹き飛ぶ汗、クーラーって素晴らしい。
人類の発明として頂点に限りなく近いのはクーラーだ。
ズッ・・
そもそも人間はを掻きすぎると脱水症状を起こしてしまう。
をとるために人類はあらゆる工夫をしてきた。
ズッズッ・・
始めは日の光から逃げるためにに逃げた。
やがて今日の僕達のように水分のあるへ集まった。
ズッズズッ・・
そして人類は涼の頂点であるクーラーを開発したのだ。
暑いという危機に襲われているのに、クーラーに逃げて悪いわけがない。
これは人類の・・・
ズッズズッズ!!

後ろを見るとKが這いずってクーラーに引き寄せられていた。
K:「あぁぁぁぁーーーー・・・・」
なんのホラーだ

とりあえずKを誘導し、風の当たる場所で寝かせました。
付けっぱなしは体に悪いので部屋が程よく涼しくなり、そしてKが寝たら消すことに。
二時半ごろにKも寝て私も就寝。

次の日
Kは何度も暑さで起き上がっていたようだ。
私もKの物音で起き、クーラーを何回かつけなおした記憶がある。
しかも二回目は二時間後に切れる設定した。
どうやら寒がったHが切っていたことが判明。
クーラーをつける→Hが起きる、クーラーを消す→Kが起きる→私が起きる→最初へ
負の連鎖が発生

平気で寝ていたTさんは超人だと思います。

次回、二日目に続く!!


ー関連リンクー

D貧民
一人でやる大貧民。旅行中にこれで遊んだわけではない。作者様ページはこちら

M.U.G.E.N - Wikipedia

MUGEN キャラクター辞典




タグ : 日記 MUGEN 岐阜
[ 2008/08/27 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Tっていうとどっかのギャンブラー思い出すよね。
夜ねぇ。
嫌がらせの如く床に敷いてあった獣毛のカーペットには悩まされたよ。
ぐっすり寝たけど。
[ 2008/08/27 02:01 ] [ 編集 ]
エリスの半分は暑がりで出来ています。
朝は涼しい(?)廊下で過ごしておりました…
私の能力?否…アレの筈ですよ…
[ 2008/09/05 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


