スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活してみる 

復活します。
しかし、忙しくなり、毎日更新はもう無理!
2~3日に一回更新となります。

あの後の話をします。
コロが死んだ原因は心不全。突然の出来事でした。
もっと早く病院につれていけばよかった・・

次の日
前日がものすごい雨だったから山の中の火葬場へいくのは大変でした。

帰宅後・・・・
外が見えない・・・?
雨がものすごい振ってました。・・・雨の線が鮮明に見える。
家は高所にあるので水害は免れましたが、愛知県すべての地域に大雨、洪水、雷警報が発令。
車で10分ほどの隣町に避難勧告が出されました。
すごいことになったなーと思っていたら、
母「洗濯物が乾かない、コインランドリーへ連れてって
・・・マジデ?

車に乗り込み、出発。
すでに家の真横の道路には小川ができてます。
下の道路の惨状はいかなるものか創造できない。

ブォーン・・・・キー!

ゴヴァゴヴァゴヴァゴヴァ!!

下の道路の排水溝から水柱が!
その排水溝は決して小さくはありません。(一メートル半ほどの正方形、深さ5メートル)

なんとか突っ切って、国道へ。
川が近いので多少の恐怖を感じながらコインランドリーへ。
左は山、右は川を渡ればあとは真っ直ぐの道が近づいたときでした。

山からはが流れ落ち、普段は鮎が泳いでいる静かな川うねりを上げてます

ココハドコデスカ?

無理と判断し、帰宅。
その後も橋が一部崩れたり、崖が崩れるなど、多大な被害をもたらしてくれた大雨。
しばらく雨が降らなかったからって、これはないと思った日でした。

おまけ
ニュースで水没したヤマダ電機。
次の日、普通にやってた・・・商魂たくましい



[ 2008/09/01 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


