スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の記録と追加 

カメムシ:「惹かれてしまう!だがこの光に俺の情熱をぶつけ・・あれ、体が動かない?」
蜘蛛:「獲物がかかったか・・どれどれ・・臭っ!?」
カメムシ:「こ・・こんなもの!!ブチッ!!」
蜘蛛:「私の巣が?!」
カメムシ:「うおおおおおお!!」

電灯に体当たりを繰り返すカメムシ
電灯の紐に巣を作った蜘蛛

だが暴れまわるカメムシが蜘蛛の巣を破壊してゆく!
必死に巣を作り直す蜘蛛!
天井で繰り広げられる攻防戦に決着はつくのか!?

管理人:「・・・(二匹とも出てってくれ)」


目立つところにRSSリーダーを付け直しました。
よかったら見てください。

あと岐阜旅行記ですが、次の日はつつがなく解散したので執筆はなしにしました。
特に書くことが・・・
10歳前後のいとこの女の子といっしょにH君が管理人のUSBメモリに入っていたギャルゲーパズルをやっていた事ぐらいでしょうか。
なんの罰ゲームだい?

あと帰宅時に駅から自宅まで一時間半(夜23:30)歩いたことでしょうか
(お盆でみんな酒飲んでいた・・)

それではおやすみなさい


H君が遊んだギャルゲーパズル(GalPaniX)の製作者様サイト↓フリーで配布されています。
D5. enterant
かなりの良作です。昔懐かしいキャラも出ます。



管理人:「・・・(蜘蛛は虫とってくれるのいいけどストック五つは多すぎだろ・)」


[ 2008/09/08 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


