 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画紹介 稲川淳二の「生き人形」特集 ※観覧注意! 

怖いものが苦手な管理人が、何をとち狂ったのか「生き人形」特集です。
この話、恐いですよ。
稲川淳二さんの怪談話はオチもあり、話の流れもよい。落語を聴いているようにも思えます。
すでに怪談としてのジャンルを築いているんです。
しかし、このお話は触れてはいけないものに関わってしまった話なんです。
普通の怪談の恐さはほんの少し背筋を触る程度のものだと思います。
そして怪談は誰とも知れない人の体験談です。作り話でも面白ければいいんです。
ですが、目の前に当事者がいるんです。テレビでも放映されています。そして人が死んでます
話す内容がリアル過ぎて背筋を触るレベルではないと感じました。

紹介するのは動画、写真、当時のテレビ音声、その他記事です。
恐怖系、心霊系が苦手な人は絶対に続きを読まないでください。
-動画-



稲川淳二 - 怪談ナイト’99 「生き人形 完全版」前編
いつから関わっていたんでしょうか・・





稲川淳二 - 怪談ナイト’99 「生き人形 完全版」後編
もうこの時点で・・





稲川淳二 生き人形 その後・・
写真が気になる






生き人形の写真のみ抽出した動画です。



動画を保存したい方はこちらこちらをご覧下さい。

※今回、ご紹介した動画は30分と非常に長い物もあります。
CravingExplorerなどの動画保存ソフトやvid-dlなどを使用して保存してください。


-テキスト-

稲川淳二談「生き人形」テキストバージョン

2ch 生き人形スレ

【放送中止になった話】


-音声-
稲川淳二さんの「あやつり人形の怪」
スケートリンク・その他怖い話-1に生き人形があります。
怖い話-7で謎の女性の声が聞けます。



-関連記事-

生き人形のレビューなど↓
狼刃骸: 稲川淳二 最恐傑作 生き人形

漫画版「生き人形」について↓
永久保貴一『生き人形』~稲川淳二の怖い話~ - 王子のきつね on Line

http://www.z4242・・・



ネットから関連情報を集めただけの記事でしたが、いかかだったでしょうか?
写真は画像ファイルとして見つけていたのですが、臆病者なんでPCに保存できませんでした。
人形の顔が怖くて直視できません。都合のよい動画があってよかった・・・作者様ありがとう。


稲川さんの話は非常に面白い。そしてその中でも「生き人形」の話は異質なお話です。
まだ続いていることを示唆していますから。
生き人形の漫画とDVDは是非見たいですね。コンビニでまだ売ってるかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


