 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のデスクトップを手に入れたぞ!! 

お休み宣言しておいて、勢いで更新。

ドスパラに注文していたPrime Outlet Galleria MX2 9500GT が届きました!!

以下画像↓



Image058.jpg

届いたよ!我が家に新しいパソコンがやってきたんだ!


Image055.jpg

予想より大きかった・・机の下には入りませんね・・

Image057.jpg
OSがまだないのでKnoppix(CDOS)を使用。
このパソコン・・動くぞ!!?

動くことは確認できたので、今日はここまで。箱に戻しておきます。





ちゃんと動きました。これで今のパソコンのエラーに悩まされなくて済みます。
今のパソコンの問題点
①ネット中にエラー。青画面へ。
②動画編集中も青画面へ。
③ゲーム中に青画面へ。
④五回に一回、起動時に青画面。

そんなに僕が嫌いかい?
(寿命です)
そんな悩みとはお別れです。OSが届いたらすぐに今の環境を移行・・







ガリガリ・・・ガリガリ・



・・・ん?





Image059.jpg
!!??!?



「み・・みかん!?降りなさい」

「にゃーん(箱の上で回転)」

「こら!(抱きかかえようと手を出す)」

「にゃーん!?(遊び用臨戦体勢をとる)」

ピシッ!ピシッ!ピシッピシッ!(高速猫パンチ)

ひもでつってます
この後、ひもで吊るまで箱の上からは降りてくれませんでした・・・




性能の割りに値段が安すぎたので不安でしたが、動いてくれてよかったです。
一度中身を見たのですが、不安だったHDDがHITATIだったので安心しました。(サ○ソン製は信用できない)
付属品のキーボード、マウス,アダプタも上等な品でした。
CPU、ケース、マザーボード、メモリ、9500GTのビデオカード、500GのHDD、DVDスーパーマルチ
これらが組み立てられた状態で四万円。

三ヶ月保障のアウトレット品ですがよい買い物をしたと思います。今はね・・
XPは三日遅れで到着するので、それまでは5000HIT記念を進めておきます。
(TOPにあるPICKUPのリンク先が間違っており、訂正しました。いい加減内容を変えよう・・)


おまけ

1176375048_84184_92137.jpg
・・・カスタマイズ?
初めまして、こんにちはsadayaさん
同じPCを買おうと思ってるのですが、その後調子などはいかがですか?
[ 2008/11/05 00:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
現在も使っておりますが、特に異常はありません。
寒い季節なので熱についてはまだ判断できませんが、温度の異常な上昇もありません。
CPU温度は現在40℃です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112452371?fr=rcmd_chie_detail
↑を見ると温度は大丈夫かな?と思いました。
ファンの音もそんなに大きくはなく快適です。
問題点をあげるとすれば、USBの認識が本当にたまにですが、うまくできません。もう一度さし直せば認識します。
ビデオカードが付いていたのでロストプラネットの体験版が動きましたw。グラフィックに問題なし!
[ 2008/11/05 00:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ファンの音もうるさくないのはありがたいですね。
早速注文します。
・・・うへー、よくみたら完売になってました。しょぼーんです。
コメントありがとうございました。別のマシン探しに行ってきます。
[ 2008/11/05 01:17 ] [ 編集 ]
てっきり同じ構成で作ると思ってました・・
CPUとサイズは違いますがこれを紹介しておきます。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=88134&lf=0
[ 2008/11/07 14:39 ] [ 編集 ]
結局迷ったあげくアウトレットのE8500/8800GTを買いました。
アウトレット品だけど普通に動いててよかったです。
ubuntuマシンになってますw

[ 2008/11/29 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


