スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンの構成がすぐにわかるシステム情報開示ソフト :EVEREST Home Edition  

 

 システム関連EVEREST Home Edition

温度測定中 HDD二台つけてます。夏までに要ファン追加

作者
Lavalys 

対応OS WINDOWS


ファイルサイズ 2.84MB

※カナダ製(日本語内臓)
アルテックへ






EVEREST Homeはパソコン内のシステム情報内臓機器の温度ハードウェアの製品名などを確認できるソフトウェアです。使用中のドライバ、内蔵されているグラフィックボードCPUHDDの詳細な情報が確認できます。
ファイルをダウンロードして解凍し、everest.exeを起動するだけなのでインストール不要です。


-使用方法-
管理人の場合、言語は最初から日本語になってました。ですが日本語を選択する場合はfileのPreferencesを選択し、↓の画面から日本語を選び'OK'を押してください。

言語設定画面


-スクリーンショット-
CPU   HDD   モニタ





パソコンを見てくれと頼まれることが多いのですが、自分のパソコンの構成を知らない人が多いんです。
(説明書は大抵無くしてしまう人が多い・・)
異常の原因がドライバや製品特有の不具合だった場合、確認するのにパソコンを開けるなんて冗談ではありません。
everestを使えばデバイスなどの情報が確認できるのでUSBメモリに入れて持ち運んでいます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。