スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテムを収集し、悪魔を強力な召喚せよ。 悪魔召喚育成ゲーム:人口女神 

 シミュレーションゲーム人口女神

タイトル画面

作者: 桜井ひかる 氏


対応OS 
XP/ME/98

ファイルサイズ 12.7MB


Vectorへ





画面 今回紹介するゲームは’人口女神’です。
禁忌である悪魔召喚の儀式を行った罪で島流しとなった主人公ルーンワークス
生身の人間であればすぐに死んでしまう瘴気漂う罪人の島へ連行された。
しかし、ルーンワークスにはある悪魔が・・・






探索をして悪魔の召喚を行い、アイテム入手能力の強化をしながらストーリーを進めるシミュレーションゲームです。難しい操作などは必要なくマウスクリックだけでサクサク進みます。

主人公の目的は悪魔の研究。素材を集めて悪魔を召喚しましょう。
召喚した悪魔はルーンワークスのステータスを上げたり、共に戦ったりして冒険をサポートしてくれます。
大抵の悪魔はMPなどが切れると去ってしまいますが、召喚される悪魔の中には特別な契約ができるものも・・・
悪魔以外にも召喚されるものがあり多彩な要素が隠されたゲームです。

キャラクターごとにCGが用意され、一度みた画像はタイトルのCGMODEで観覧できます。
召喚された悪魔とのイベント画像が多いですね。

操作方法は付属のマニュアル、作者様のホームページをご覧ください。
初めに本棚の本を熟読することをお勧めします。
音楽がゆったりとしていて落ち着く・・




-スクリーンショット-

人口女神4  人口女神5  人口女神6



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。