スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

継続は力なり。断続は脱力なり。 

元旦の挨拶以降、まったく更新してません。
多忙なのもありますが、原因は某友人から買い取ったPSP(1000)です

久しぶりに実機買いましたよ。PS2買ったのは三年ほど前でした・・・もう夢中です。
トイレにもベッドにも持ち込んで遊んでます。次は密閉容器を買って風呂にチャレンジです。
CR-5400上海問屋8Gの二枚差しは素晴らしい!
低コストで16Gの大容量です。(実質は15G、これは計算上しかたがない)

ソフトがなくてもフリーで公開されているゲーム、アプリで十分遊べる現状。
動画もCraving ExplorerのPSP変換機能で楽々ですね。
青空文庫形式の小説もテキスト観覧ソフトでOK。
プレステのソフトを変換することで懐かしいあのゲームも携帯して遊べますよ。これが一番楽しい。
PSPがない生活はもう考えられませんね。
ちなみに買い取り価格は

800円です


※注 買取査定の際、UMDを読み取らなかったため・・・・
買取査定の三日前に二メートルほどの高さから誤って落としたそうです。
べ・・別にね・・・ソフト読み取らなくてもね・・遊べるし・・うん・・・
新しいPSPを買い直す・・?

PSP3000は液晶の問題があるため問題外。
PSP2000は3000発売時の値段(11980円が最安値)まで下がらなかれば検討にも値しません。
PSP1000持ってるのに新規で1000はちょっと・・・・

結論:15Gのメモステあるから現状維持で

もしかしたら今後PSPの情報もきまぐれに紹介することになるかもしれません。
方針の定まらないブログですが今後ともよろしくお願いいたします。
PSP・・ありがとうエリスよ

-関連リンク-

Craving Explorerについてはこちら

徒然ゲームブログ ~PSPの大冒険~

PSPカスタムテーマあぷろだ

上海問屋 - 本店 -

ひとりごとぶろぐ:CR-5400 を試してみた。 - livedoor Blog(ブログ)


追記
L2210NWが長い旅から帰ってきました。
おかえりなさい。君がいない間、古いディスプレイの狭さになれてしまったよ。
画面の広さに再度驚きながら異常がないか確認。
配色に異常はなく、点滅も消えてました。
無事に直って安心しましたが、また故障でもしたら、確かに返金してほしいですね。
新品が壊れるのはいろいろな意味でダメージがでかい。
(液晶保護シートがおまけで付いてきました。でもこれ包装用だよな・・早くまともなの買わなきゃ)



[ 2009/01/10 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。