スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張サービス 

三日ほど友人の家へ遊びに出かけてました。
友人は足を手術し、しばらく仕事が休みになったので暇つぶしに呼ばれました。
所持しているノートパソコンも不調とのことだったので出張サポートです。

もう一人の友人と車で名古屋へ。
一号線を突っ走り、二時間ほどで到着。
彼の部屋でほどよく談笑、ゲーム、そしてPCの状態チェック。
使用中に電源が切れる・・動作が遅い・・・ネットにつながらない・・

捨てちまえこんなもん!!


購入したのが四年ほど前なので、新規で購入を検討。
金銭的な問題もあり、ノートよりも安価なデスクトップを購入することに。

滞在二日目に大須へ。
いくつか馴染みの店が潰れてました・・・ショックだ・・orz
ドスパラとTWOTOPをめぐり、

XP導入済みの本体 \42800
21.5型液晶ディスプレイ(スピーカー付き) \21500

を購入
本体はネットのみの彼には十分な性能を持ってます。
スピーカーもディスプレイについているので場所をとりません。

帰りにゲーセンによって帰宅しました。
そこで彼は間違えてクレーンゲームで取ったフィギュアをくれました。
これです↓
クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.1 クララ

クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.1 クララ - UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG(フィギュア専門)


家族の出入りが激しい我が部屋にこれを飾れと・・・?

現在、引き取り手を捜してます・・・


[ 2009/01/18 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
Kの事かな?
ってか足の手術って在学中にあった例のアレか?
もしくは別か?

どっちにしても御大事に~

と、本人のブログに書きに行ってきます

(と、ここに書く意味は?)
(別にない)
[ 2009/01/20 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


