スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅ・・祝2万HIT! 

2万HITです。ありがとうございます!
最近は特に更新が不定期にも関わらず来てくださった方々、真にありがとうございます。

一万HIT記念が置いてきぼりですけどね・・・



・・・苦し紛れに適当に画像でも張っておきます



-誰も知りたくないプライベート写真-

ダンボールに入った猫その1 みーちゃん ダンボールに入った猫その2 みかん 椅子の下でくつろぐみー
ある友人からもらったガンダム上半身 管理人のPC環境 24型が故障中だったときはCRTが机を占領してました 
某友人から買い取ったPSP シャンパンゴールド ¥800 生産が中止されてしまったCR5400! 購入はお早めに 上海問屋で購入した8G二枚 快適に使えてます。 
ちょっと欲しいかなと思ったバイク① 収納Ver ちょっと欲しいかなと思ったバイク② 変形後
クラシックカー① クラシックカー② クラシックカー③
かっこいい四輪① かっこいい四輪②



-ここ最近で印象に残った画像-

あいさつ タケコプターの故障 置く場所を間違えたんだな
絶対に許さない。絶対にだ 踊っているように見えますw 乗ってみたい
興味津々です 汚いw さらに笑える画像にw
けっこう強い怪獣だったのでは?と思ってます  順番待ち
こっちみんなw 猫は柑橘系がだめです。決して鼻に近づけてはいけません。絶対にやるなよ!!



[ 2009/02/10 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


