スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

お久しぶりです。更新まったくできません!
これは何者かの陰謀だ!!

便利ですね陰謀。


母が入院して忙しくなるのでしばらく更新が止まります。
PSPテーマ作ろうかと無謀なこともしてます。

あとamazonでラジコン買っちゃいました。
s-Image120.jpg

’室内ミニヘリコプター ミニビー’

s-Image121.jpg
PSPの液晶に乗るぐらい小さい。

充電30分で五分間飛びます。
ラジコンなんて高価で子供のときは買えませんでしたが、これはお手ごろな価格で良品。
猫のいる場で飛ばすと風圧で逃げるか、壁蹴りを駆使してしとめにきます。




続きから大須探索レポート(内容薄し)↓

先週の日曜日、友人の引越しを手伝いに名古屋へ。
荷物が少なく、引越し業者よりも私を日給一万+食事ありで雇った方がお得なためですw

名古屋に昼1時集合でしたので、時間調整して高速バスへ。
しかし、高速バスに乗った直後・・・

「少佐、まずいことになった!!少佐、まずいことになった!!」
着信音声[攻殻機動隊:バトー・・大塚明夫]

僕に引越しの手伝いを依頼した彼からメール・・・?

「ごめん。仕事入ったわ。集合は夕方六時でよろしく!!」

( д )=゚゚




というわけで、名古屋の大須に行ってまいりました。四時間ほど

携帯にて写真撮影。
日曜日に携帯持ってそこらへんで撮影していたのは僕ですごめんなさい。

・DOSPARAにて撮影
s-Image122.jpg  s-Image123.jpg  s-Image124.jpg

ハードディスクの値下がりが激しいですね。
1.5Tがこの値段・・・半年後にはどうなるか・・・
SSDが台頭して来てるので更に下がるか。



・グッドウィルにて撮影
s-Image125.jpg  s-Image126.jpg  s-Image127.jpg  s-Image137.jpg

こちらもハードディスクがお安くなっております。
トランスフォーマーのPC箱はちょっと欲しいと思ったw ¥4980
ケースとセットか・・・パフォーマンスはいいかな・・?

TUKUMO 復活!!
s-Image128.jpg  s-Image129.jpg

潰れたと聞いたときはショックでしたが復活?するみたいで安心。

・コムロードにて撮影
s-Image130.jpg  s-Image131.jpg  s-Image132.jpg

なかなか他の店にはない商品が並ぶコムロード。
ラジコンロボットに興味が・・・
トラックボールマウスとしては珍しい形? ¥1680
グリップホルダー PSPは無理? ¥680


・TWOTOPにて撮影
s-Image133.jpg  s-Image134.jpg
s-Image135.jpg  s-Image136.jpg

一番のお気に入り。
今回は良い小物がなかったのが残念。
やはりハードディスクが安い。


s-Image138.jpg 
いろいろ周りましたがコムロードにてUSB電源二口を買っただけでした。 ¥680
ネットだと¥1280だったのでお得。
あとCR-5400が洋服店?にて¥1780

実は外国人に絡まれたり、コンビニのトイレで嫌がらせされました ;;
大須も一人でいると危ない時代なんでしょうか・・・


この後に行われた引越しですが細かいことは書けませんw
しいて言えば三階のマンションに階段で冷蔵庫はきつかったとだけ言っておきます。

[ 2009/03/11 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


