 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【民主】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」&緊急「女性差別撤廃条約」が危険 







・定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき
・日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
・今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、私は必ずしもそうは思わない
・オバマ大統領を生んだ、アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない
・韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい


鳩:「私は日本人が自信を失っていると。自信を失うと他の国の血が入ってくることを認めないという社会になりつつあるな、と。それが非常に怖いと思っています。むしろ、その定住外国人の話などは、税金を彼らは納めている訳ですよね、その地域に根が生えて一生懸命頑張っている人たちがたくさんいる訳です。
その人たちに、むしろ参政権ぐらいは与える度量の広さをね、日本人として持つべきではないかと。私は何か、いわゆる普通の人と逆みたいな言い方をするかもしれませんが、自信があればもっと門戸を開いて良いじゃないかと。これからいずれにしてもこの国はですね、出生率いま1.32とか、そんな低いところにある訳ですから、この出生率の問題だけ考えてみても、もっと海外に心を開くということを行なわないと、世界に向けても尊敬される日本にもならないし、また、日本の国土を守ることもできなくなってくると、そう思っていますから、私は定住外国人の参政権ぐらい当然付与されるべきだと、そう思っています。ただ、民主党の中にも結構ですね、根強い反対論があります。」

【ニコニコ生放送】民主党・鳩山幹事長:「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 面白蛇屋 より引用させて頂きました。

香ばしいコメントを抽出。
素晴らしい発言でしたね。
日本国民を見ていない民主党の内面が良く出ていましたよ。


-気になったコメントに反論してみる-

韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい
韓国が外国人に参政権を与えているのは事実です。
しかし、日本の在日韓国人は50万人以上、それに対し韓国で在韓日本人はわずか10数人(H16年度)です。
10数人に参政権与えてくれたから50万人に参政権を上げようってのはおかしな話ですよね?
重要なことをわかってて言わないのか、それとも無知なのか。どっちにしても性質が悪い。

そして韓国では地方選挙権を与える前提として、韓国の永住権を取得する必要があり、そのためには、韓国に200万ドル(約2億円以上)の投資を行ったり、あるいは高収入であることなど、厳しい条件が課されており、実際に韓国で参政権を与えられる外国人は、ほんの一握りに過ぎません。
この条件は果たして外国人に門戸を開いていると言えるのでしょうか?資産の搾取にも見えます。

追記
50万ドル投資した外国人に永住権 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
5000万ほどに下がったようですが、韓国人5人以上を雇った場合が入りました。やっぱり厳しい。

外国人「韓国は住みにくい」 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
あまり外国人に対して良い環境ではないようですが?

韓国以外の国も外国人参政権を認めている国はありますが、その国特有の事情、歴史によるものであり、日本があえて外国人参政権を認める正当な事情はまったくありません。

外国人参政権の情報は外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト より内容を引用させていただきました。



税金を彼らは納めている訳ですよね
これは金さえ払えばその国の政に参加できると言っていますね。
国民に参加する権利があるわけで、金を払えば国民なんですか?
在住している国の公共機関を利用しているのですから払うのはどこの国でも当然です。
政治に関与できるのはその国と運命をともにする国民だけです。
もし外国人が政治に関わり、何かあったとしても自分の国に帰ることができます。
そのような責任をとらなくても良い立場の人に参政権を与えることは愚かなことです。

私の知識不足により在日外国人参政権問題と納税義務の関係 - BIGLOBEなんでも相談室を参考にしていただきました。

外国人参政権を認めろ、他国も認めているんだから?日本人特有の周りに合わせる特性を揺さぶってるのですか?そしてなぜ外国人参政権を認めなければならないのか。
その理由が出生率が低いためというのはおかしい。
出生率が低下しているのは子供を生む、育てる余裕がなく未来に不安があるからでしょう。外国人を引き入れる前に国民の不安を取り除くのが政治家の仕事です。
他にも突っ込みたいけどうまく言えないのがもどかしい。
最後に 日本列島は日本人だけの所有物ではない
この発言だけで政治家生命絶たれましたね。

この他の詳細は以下のサイトをご覧ください。

-関連リンク-

外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト

在日特権を許さない市民の会 - ニュース

永住外国人地方参政権について-公明党-

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

ニダー速報 【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」

【ニコニコ動画】 さらりと売国民主党 【民主党】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

民主党政策INDEX2008
消されてしまわないうちに民主党の政策を見ておきましょう。間接的に国を売り飛ばそうとしています。





追記どころじゃない情報!!!
緊急「女性差別撤廃条約」が危険(水間政憲)




-関連リンク-

【至急】 売国法案再び! 【支援】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Free Japan!: 【04-18】 緊急「女性差別撤廃条約」が危険


前回のFAXを多少改良しました。自信がないので間違いを指摘してくださると嬉しいです。
20081124183705[1]





この記事は未完成です。また改定しておきます。
 小林チョシノリなどの韓国人系部落民どもによる扇動工作もいい加減にワンパターンさが大衆に見破られるようになったのか、最近では活動も縮小規模にあるようだ。ワシズムとやらがワシ沈むなどと小馬鹿にされるように、言論界でいよいよ惨敗が目立つようになったコリア野郎だが、今度は日本国民の天皇観について汚物を流し込みたいらしい。
 このクズは天皇の象徴という概念を、自身が喘息で苛められていた幼少時代に俺の方が天皇より偉いってことじゃん?などと勝手に勘違いして天皇の権威を失墜せしめようという、文字通り漫画(フィクション)を考えているのだ。天皇は象徴であり、シンボルなのであるから、一国民(部落民)の小林チョシノリの方が偉くて、天皇を好き勝手できる(かもしれない)などという無様な思い込みである。
 それならば、尚一層イワイの乱でズタズタにされた九州人どもは天皇に滅ぼされた部落民どもなのだから、現代社会においてもアウシュビッツのような収容所に放り込んで始末することができるという考え方も同様に成立することになるので、これはこれでまた願ったり適ったりと言ったところではあるが。
 最近、昭和天皇が一重瞼(少々垂れ目)である写真が出回り、天皇の系統は朝鮮系(南朝鮮)かもしれないなどという汚物プロパガンダを垂れ流す劣等人種、九州系部落民どもの扇動工作が、集英社やら小学館、文芸春秋などの創価系雑誌でよく散見されるようになったが、どうやらこの辺りの勘違いを都合の良いように当て込んでいるのであろう。天皇がもしも朝鮮系であれば、日本には大昔から汚物の刑(重傷者を汚物の漂った井戸に投げ込む)が存在する、もしくは天皇自身が糞便を食するなどの慣習が蔓延っていなければますます辻褄が合わないにも拘わらずである。まあ、無様な負け犬の九州人どもにとって喧嘩で勝てないから汚物に頼るというのは今に限ったことではないのだろう。
 邪馬台国九州“説”がズタズタにされたことや、九州方言が訓民生音だったことがそこら中にばれてしまい、大恥を掻いた精神的ダメージの結果と言ったところか。
 少々脱線したが、要は、小林チョシノリという韓国人系の劣等人種の目的は、九州優位をフィクション(漫画)の上で誇る為に、古代イワイの乱で大和朝廷(天皇)に九州が滅ぼされたマイナスイメージを何とかして誤魔化したいということなのだ。そしてその為には、韓国野郎のように洗脳ドラマやカルト宗教、自慰映画を垂れ流すのと同様に、九州人の方が天皇よりも強いという“イメージ”(フィクション)を、その洗脳媒体に関わった人間に刷り込むことが手っ取り早いと考えたのである。即ち、天皇論などとほざいておきながら、九州自体が古代天皇に滅ぼされている、もしくは併合されている部落(非征服)である為に自分達は汚物のような劣等感を味合わなければならない、それならば日本人全員を洗脳してやれば九州はコンプレックスを誤魔化せる!と短絡思考で考えた結果に他ならないのだ。
この手口は相変わらずの劣等人種の寄生虫、韓国人どもや会津人どもにも同様のことが言え、特に日本を極左か極右のどちらかに追い込み、片方はノムヒョンが目指した日本のマルクス化を目指す、もう片方は李明博、古賀誠、秀直が目指している日本の(韓国主体の)軍事独裁化を目指すことが挙げられる。両者とも破滅思想であることに変わりはないが、特に後者の場合は小林チョシノリの親戚、幸福削減党なるカルト団体が政治的糞便を都内で撒き散らしているのと同様、政教分離の完全なる破壊を目的としており、早い話反対意見を宗教の力で抹殺しようと言う、身の毛もよだつ民主主義破壊工作に他ならないのである。
 部落民チョシノリは韓国人の手先であり、創価の永遠の飼い犬でもある為、政教分離を破壊するための堕落工作には至って偏執的である。若い頃虐待(犬の糞便を食わされる等)でもされたのだろう、喘息の原因もこの辺にあるのかもしれない。
更にこいつは、脳内で解釈した完全宗教分離と限定宗教分離の違いなどと、勝手に無根拠に大別し、アメリカを例にとってキリスト教が入っているから政教分離になっていないんだ~、だから創価や統一は政治や法を侵害していないんだ~などと喚き散らしているのである。もちろん有り得ない話だが、政治の儀礼がキリスト教に則っているためだというのが短絡的に理由付けられている所も失笑モノだ。全く統一教会の騒音カーの如き低知能さであり、最早汚物以外の何者でもないだろうが、漢字の意味が読めない小林チョシノリには法律は難しかったに違いない。“政教分離”、単純にして明快、政治は宗教から独立しておかなればならないということである。例えば靖国のような馬鹿が、国から文句を言われるほうが政教分離に反する!などと涙目になって逃げ回っている例があるが、それは知識不足であり主語を入れ替えているだけに過ぎない。宗教が議会に圧力を掛ける、多数決に影響を与えることを禁止することが政教分離であり、完全や限定など全く関係ないのだ。何故か?それを考え出した文明が、宗教政治が原因で10年戦争、100年戦争などという永遠に終わらないほどの闘争を過去に繰り返してきた教訓が背後に控えているからに他ならない。もちろん国内でも似た例は存在するが、例えば保元の乱、応仁の乱など、宗教、皇室が絡むと日本国内でも泥沼の紛争はなかなかにまとまらないことからも周知の事実であろう。国家神道と称して、実際に宗教(背後に日蓮宗)で統制を進めた結果自滅した昭和を見ても単純に明らかである。即ち、宗教野郎の都合で戦争を始めると、その収拾は難航を極めることになる為、それを防止するのに重要なことこそが政教分離というわけだ。
まあ、いい年して実家から出られない甘えん坊、九州、韓国、会津などの永遠に大人(脳)になれない低知能どもの無様さが火病として炸裂した内の1例が、今回のチョシノリの(脳内の)天皇論だと言えるだろう。ネットの創価野郎の方がまだ言い訳は上手いので、こうしたクズに頼らざるを得ない九州韓国人どもの人材不足、劣勢、動揺がよく伝わってきて非常に愉快だ。WBC日本優勝、ノムヒョン自殺、池田大作敗訴が効いていることは間違いない。
 実際、アメリカの国会議員の中でキリスト教に属していない人間に至ってはこいつの低脳な“論”の場合どのように扱われるのだろうか。更には、政教分離を論ずるからにはローマ法王と議会との関係や歴史、三権分立、宗教、皇帝から独立した立法府の決まりは一体どこに行ったんだ?と言った反例をいろいろ挙げてやるとこの低学歴、急遽涙目になりながら六法全書でも読み漁るに違いないが。まあ、何にせよ、只の寄生虫の部落民(九州人)の分際で法律についてこれっぱかりも知識のないクズが、漫画絵で“自分の考えだけ”を一方的に垂れ流したところでたかだか影響力は知れているということだろう。早い話、池田大作のようなカルト宗教男を裁判で違憲にさせないように仕向けるには、憲法改悪でそのように法を書き換えるのが一番で、その為の世論作りには汚物(糞便漫画)を垂れ流すのが一番なのだとこのクズは言いたいのだ。
 従って、もしもこの小林チョシノリの言うとおり政教分離が破壊され、どんなカルトな宗教でも政治に癒着することが合法になってしまうと、最も偉い存在は天皇などの皇室以上に議会全てを仕切っている宗教の王にすることが出来る為、その宗教に従わない人間を不信者として魔女狩り扱いし、弾圧することができるようになってしまうのだ。これこそまさに、(韓国人だけの)在日人権擁護法案や、(韓国人)外国人参政権の登板と全く同じテロ工作であり、しかもなまじ言論の体制を帯びた“反動工作”である為に、尚一層危険な代物であることが多くの人々にも理解できることだろう。この創価韓国の手先、小林チョシノリが靖国を煽っていた理由は、それを通じて宗教支配と民主主義の息の根を止める極左宗教軍事国家の形成を求める為のものだったという訳である。
おかしなアジアの言論弾圧国家と言えば、もう思いつくことではあるが、統一教会の支配する韓国野郎や軍事独裁が繰り広げられるミャンマー、タイが上げられるが、日本がこれらに非常に酷似した不気味な専制国家に様変わり(トランスフォーム)することをこれらの九州韓国人や会津人どもが目標にしていることは明らかである。それによってありとあらゆる言論は無視され、民主主義よりもカルト宗教が優先し、それを牛耳る韓国人どもの汚物精神だけが公用語のようにまかり通り、更にはその下僕、九州、会津、大久保、兵庫、千葉、多摩、函館など韓国主体の腐敗地方では祖国“韓国”に生贄をささげることができたなどと喚き散らす劣等人種どもが、自らの汚物によって息が詰まるぐらいに増殖することになるのだ。
 よって、こうした小林チョシノリを始めとした九州人(韓国人)どもや集英社、文芸、兵庫、会津人どもを片端から反動罪として強制収容所にぶち込む、更には韓国人などという至上最下等の劣等人種どもに対して永住権を廃止し、退去しないものは直ちに抹殺するという、日本にとって相応しい、本物の民族主義国家に舵を切っていかなければならないことは、至極当然だということが理解できるだろう。即ち寄生虫との決別なのだ。


近年、池田大作の敗訴を始め、宗教を悪用し、より政治的権益に食い込もうと企む小林チョシノリ、小泉などの愚か者どもに対して、強い精神を持って彼奴等を排撃しようと努める人々がだんだんと増えてきたことは、非常に喜ばしいことではある。しかしながら、この小林チョシノリのように日本における言論の自由を悪用し、九州人(韓国人、会津人)などのカルト宗教徒どもにとって都合の良い極右、もしくは極左の軍事主義、言論統制国家の建設を目指そうとする外見笑顔の裏切り者どもを絶滅させようと仕向けさせることが徹底されなければ意味がないのだ。何故なら、このような連中(韓国人系)を放置し、東条など当時の韓国人系を野放しにしてしまったことで結果的に極端な犠牲を出してしまった事実を無視する以上のナンセンスなど有り得ないからである。即ち、九州人どもや韓国人ども、不幸実現党などのカルト宗教どもを皆殺しにしない限りもう一度“負け戦”という地獄を垣間見ることは明らかであるのだ!こうした国家の癌、汚物どもを例え1匹でも殺しておけば、勇敢で高潔極まる当時の日本兵が100人は無駄死にを免れ得たであろうことは想像に難くない。それと同じことが今まさに同じタイミングで行われているのだから、九州人や会津人、韓国人どもを絶滅させてやることは、非常に日本の国政に適ったことなのである。そしてそれは、日本において部落扱いされる韓国人や九州人、会津人どもにとっても朗報なのだ。九州人や会津人、韓国人は日本に戦争に敗れて発生した哀れな部落民ども、劣等人種であるのだから、彼奴等を皆殺しにして人間ではない何か、全く別の何かに変えてやることが出来れば立派に世の中の役に立つことができるのである。私はむしろ九州人や会津人、韓国人など脳が糞便に置き換わった劣等人種どもを供養してあげたいと考えているだけなのだ。
 彼らはきっと何かに変わることが出来るだろう。彼らがその人種としてではなく、全く別の生物、物体に生まれ変わったときこそ、本来の安息が待っているのだ。それこそ、韓国人や九州人、会津人が必要としていることに違いないのだから。
[ 2009/07/07 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


