 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこいようですが児童ポルノ規制改正について 

何?お前ロリコンなの?と言われてしまった管理人です。こんにちわ
規制に反対と書いたのがいけなかったようです・・・・
正確には規制の強化に反対な立場をとっています。
現行の実写版児童ポルノの規制には賛成です。年端もいかない少女、少年の尊厳が踏みにじられる行為は罰せられなければなりません。
新たに「単純所持規制」「アニメ・マンガ・芸術品等も規制対象に含める予定」が追加されることに反対しているのです。


「単純所持規制の問題点」
単独所持に当たる児童ポルノの定義が18歳以下で性的刺激ありと判断されたら逮捕とあります。
これを判断するのは誰なんですか?定義が曖昧すぎます。
この定義では誰かが机やメールに児童ポルノと見られる写真を入れ、陥れるという冤罪が多発するでしょう。できてしまうのですから法律に問題があると考えるべきです。
海外では家族写真が児童ポルノとされ、逮捕される事例が数多くあります。警察側もなぜ逮捕したのかわからないと首を傾げています。もう少し考えて欲しいものです。


「アニメ・マンガ・芸術品等も規制対象に含める予定」
そもそも児童ポルノ規制法案は海外で提案された児童ポルノ法に沿っているはずなのですが、創造物を規制しろとは本文には書いてありません。それどころか表現の自由を侵してはいけないと書いてあります。

asahi.com(朝日新聞社):児童ポルノ単純所持「禁止すべき」「表現の自由削られても構わない」衆院委で鳩山総務相 - 政治
↑の発言は論外

仮にポルノの創作物が児童犯罪に影響を与えているとしてその根拠となる科学的なデータ、統計などは一切存在してないのが現状です。
よく常識ハズレな犯罪者に二次元と三次元の区別が付いてないからだと言いますが、規制する側が区別ついてますか?
児童ポルノ法は世界中の性虐待の児童を護るために作られたものです。
二次元の創作物の被害者はどこに?

本来の虐待児童の保護という観点を無視した改正案です。
これでは人権擁護法案と同等な被害をもたらします。



以上が僕の大体の意見です。

規制反対派はかなり立場悪いですね。規制派は正義を語ってますから分が悪い。
なんとか行動して正当性を主張しないといけません。

イマガワさんコメントありがとうございました。
↓追加情報


追加関連リンク

STRIKE HOLE : 児童ポルノ法改定に関する論考

osakana.factory - 児童ポルノ法の議論がかみ合わない訳

児童ポルノ法改正案がやばいと聞きました。別段、児童ポルノ自体には興味ありませ... - Yahoo!知恵袋

児童ポルノ法とマーケティング あかさたなの執行実験場/ウェブリブログ

児ポ法/ 同人用語の基礎知識/ 児童ポルノ法案とは?




関連画像」 pixivから拝借させていただきました

s-4936437.jpg s-4910590.jpg
s-4872729.jpg s-3263395.jpg
 s-550843.jpg
 4972232.jpg viploader1072554.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


