スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縦シューつくーるで作った東方っぽいゲームができました。 

縦シューつくーるで作ったMARISAが一応完成しました。
FC2ブログってファイルのアップデートにかなり不具合あったんですね。
ファイルを消しても消えてないんですよ。
新しいファイルを挙げても消したはずのファイルが優先されるという悲劇。

新たにホームページに設置することで解決しましたが・・はよ修正してください運営

↓クリックで移動します。
タイトル2

※変更箇所
ビームと自機のずれを修正
雑魚に専用の弾、ボスに専用の弾幕が追加
ステージ3までプレイ可能
BGMをフリー音源で統一


!注 人によっては重たいこともあります。うまく動かなかった場合ブラウザを変えてみてください。


「素材提供者様」

効果音
ザ・マッチメイカァズ2nd 様より

BGM
フリーMP3音楽素材 効果音【H/MIX GALLERY】

煉獄庭園様より
※BGMの著作権はH/MIX GALLERY様、煉獄庭園様にあります。

ボスドット
エリスの心中世界(友人:存命してました・・・)


制作のしおり様がMARISAを紹介してくれました!!真にありがとうございます。
アクセス数が一気に増大してびっくりしましたよ・・・

babara様のおかげで大変楽しい思いができました。ここでお礼を申し上げます。


MARISAをうpろだに上げておきました。
ここをクリック!
passは’marisa’です。
作者のぼやき

・BGMを東方からフリー音源に変えたのは二面ボスの良いフリー音源がなかったため。
・ストーリーが皆無なのは作者に文才がないため。
・次回作は路線変更かな?


http://kisuzusadaya.web.fc2.com/flash/stg2kv.swf
からの直DLは可能でしょうか?
[ 2009/10/07 23:41 ] [ 編集 ]
> http://kisuzusadaya.web.fc2.com/flash/stg2kv.swf
> からの直DLは可能でしょうか?

こちらに貼っておきます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/91088
pass marisa
返信遅れました
[ 2009/10/28 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


