 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆です 

お盆です。皆様元気ですか?
最近はピンク色の複数のゴリラが四文字熟語を唱えながら追いかけてくる夢を見ます。
僕は元気ですから!元気ですから・・

たまにはブログらしく、とりとめの無いことでも書こうとしたのに何も浮かんできません。
去年の日記を見るとかなりハイテンションです。今年はあのような濃厚なイベントがまだないからですね。

猫の写真でもまた貼ろうかと思ったけど、夜中に見に行ったら迷惑そうな顔してました。
しかたがないので電灯に居候中の蜘蛛(命名:ジェニファー)の写真でもどうぞ。
あとその他色々。

おいおい欲張りすぎだよジェニファー 初期段階 第二段階
第三段階 第四段階   え?被写体が写ってないって?

見てるよ・・・ 貴様は!? 子供は白い
写りたがりな動物① 写りたがりな動物② あんま入ってねえな・・
もふぁもふぁ 笑顔

  
  
  
  




困ったときは画像に逃げるのが一番なのさ!!








        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)       意気消沈!!
    /   /  .r'~"''‐--、)   唯唯諾諾!!
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 行雲流水!!
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \ 拳拳服膺!!
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l                      
   三(ノ;゚д`)ノ ヒッ


[ 2009/08/15 11:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


