 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!7万HIT突破! 

七万ヒットありがとうございます。
みなさまのおかげで更新意欲が保たれてます。感謝します。

次はフリーゲーム特集でも組もうかな・・

最近見たブログ・記事など↓

ニートの海外就職日記
命削ってまで仕事しなくてはならない日本の現状についてざっぱりと切ってくれるブログです。
友人が過労で何人か倒れているので感心して読んでます。

怖い話投稿:ホラーテラー
定番のホラーから新たな都市伝説まで

2ちゃん的韓国ニュース : 【日韓】日本が略奪していった蓮池寺鐘の返還求める(韓国)。 ※蓮池寺鐘=日本国宝(78号)指定 - livedoor Blog(ブログ)
歴史文化好きとしてはふざけるなと。

韓国系の日本文化財窃盗問題!? - 韓国生討論
歴史文化に関わっている人なら怒りを感じるのは当たり前。

ちょっとアレなニュース 日本から強制退去されたフィリピンの子供「コンビニない、ラーメンも食べられない(´Д⊂ヽ」
恨むなら親を。あとフィリピンの人を侮辱するな。
※ 追記 フィリピンのミニストップ - フィリピン 子供の図書館 パガサ - Yahoo!ブログ
 
国連CEDAW委員会、日本にポルノゲーム・漫画・アニメの販売禁止を勧告 - Suzacu Late Show
国連ほど役に立たないものはない。一番金払っている日本に対してもこの態度。


[ 2009/08/27 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


