スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SATORI LADY!絶賛公開中!! 本当に作ることになるとは・・ 

エリスの心中世界 胎動…なるか!?
まずは↑の日記をご覧ください。

↓抜粋

メガマリは良いゲームだ

でも最近のキャラ居ないよね

さとりの想起とかロックマンに合うよね

お燐とお空をラッシュとかのサポートにしたりw

…作るか!?

↑そこは聞いてませんよ!?



というわけでロックマン風さとりプロジェクトがスタート。
一朝一夕でロックマンは作れねえよ!! と罵倒しながらのスタートです。

まずは簡単なアクションゲームを段階的に作ることにしました。

簡単にアクションゲームが作れるという^迷走局 <既に電脳長野県民>様の MaxActionMaker を拝借。


一応試作品として SATORI LADY ができましたのでここに公開いたします。

ダウンロードはここをクリック!

-参考画像-

satori1.jpg  satori2.jpg

-効果音・BGM-

刻刻音楽館トップページ
東方地霊殿「少女さとり ~ 3rd eye」ピアノ・EWI生演奏ver

フリー効果音 On-Jin ~音人~

ありがとうございました!

ドット絵提供者&発案者
エリスの心中世界


よければお楽しみください。 
また新しいステージを思いついたら更新しておきます。
ロックマンは遠い・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


