 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、政治関連が多いのはけっこう身近な問題なんで過敏になってるからです。外国人参政権記事。 

そもそも外国人参政権を推進してる民主党。
マニフェストから外国人参政権を選挙前は消していました。↓
【イチから分かる】外国人参政権 小沢氏 強力に推進に動く (1/2ページ) - MSN産経ニュース

表に出してはまずいと判断して消したのだとしたら明らかな選挙対策です。


三分でわかりやすく説明してる動画↓


以下 関連情報
外国人参政権 付与許容説の学者が誤り認める 反対集会で日大教授が明かす  - MSN産経ニュース
たしかこの人の意見が色々な人の根拠になってた気がします。

外国人参政権反対集会 地方議員1万人の署名目指す - MSN産経ニュース
がんばれー!

上田知事「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことに違和感」 - アルカン速報
おかしいとはっきり言いたい。

2ちゃん的韓国ニュース : 【参政権】 「平沼議員は外国人を帰化により屈服させ、2級市民に甘んじさせようとする心根がある」 ~民団新聞
ソースが消されてる・・?

2ちゃん的韓国ニュース : 外国人選挙権法案、提出見送りへ? 首相が表明 国民新党の反対受け
国民新党の後ろが反対してるんだから

2ちゃん的韓国ニュース : 【外国人参政権】 "民団の説得が実る!" 「参政権付与に反対」の陳情、わずか1日で逆転・棄却される…千葉・市川市議会
すでに圧力かけてますね。参政権通ったらもっとひどいことになりますね。

2ちゃん的韓国ニュース : 【社会】「在日特権を許さない市民の会」主催のデモ参加者に催涙スプレー 17歳高校生を逮捕…警視庁
暴力に頼った時点で終わり。

NEWs保存道場 【朝鮮人参政権】 埼玉「反対」 千葉・神奈川「うぃ」 東京「鳩はキチガイ」 全国議長会「売国奴死ねよ」
スレタイwww

地方の意見は関係ない」 官房長官が外国人参政権問題で - MSN産経ニュース
地方参政権地方が関係ないってどこの独裁者ですかw

asahi.com(朝日新聞社):新顔・稲嶺氏当選「辺野古に基地造らせぬ」 名護市長選 - 政治
さて民意ですよ民意、どうするんですかね。

外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト
外国人参政権の問題についての詳細はこちらを

調べてまとめて投稿しようぜ。から - Coreans Capriccio - livedoor Wiki(ウィキ)
・・・ここまでやったらいつか痛い目見ますよ。

おまけ

30歳未満はインターネット禁止【あいち子ども・若者育成計画2010】:ニュースウォッチ2ちゃんねる
馬鹿らしい法案ですが、実行されたら暴動です。

たまに児童ポルノ法案はもういいのか?
と、知人に聞かれますが、外国人参政権が通ったらそれ以前の問題なのでこちらを優先します。
幼女関連の話題になると「こい!アグネーース!!」ってノリで呼ばれてますねアグネス。
召喚ロボットかよ。

[ 2010/01/26 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


