 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク変更、動画など 

部屋でゆっくりしてたら友人Tから久しぶりに電話がありました。
え・・・リンクが古い・・・?

ぱちんこスロット珍道中HT事務所に変更です。
東方関係が追加されてますね。いつのまに染まったのか。

<最近のお気に入り>

-SS-
ぷん太のにゅーす 2chの涼宮ハルヒのSSなど

【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ:魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート1】
勇者と魔王の物語です。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト
そしてこちらがまとめ。情報提供は友人

-ゲーム-
鳩ポッポの大冒険 - テキストウォーズ
時事ネタとしてもゲームとしてもなかなかw

Basketball - Online Games
世界中の人と対戦可能!たまにやってます。遠距離で入ると気持ちいい。

-WEB漫画、イラスト-
タグナット
本編もいいですが短編もお勧め。クレンジングが良い。

SoaRろぐ
かわいいイラストとゲーム雑記、モンハンプレイ日記がおもしろい。

-便利-
プロバイダ乗り換え検索-Impress Watch
調べたらけっこう高いとこ使ってました・・・

掃除、汚れの悩みに化学で応えるスレ:アルファルファモザイク
掃除好きなんで参考に


↓続きから動画など
ノーダメージ縛り ゼルダの伝説 時のオカリナ裏

懐かしさと内容に惹かれました。64の中でも最高傑作と思ってます。裏は初耳w







ときどき鬼畜なアサシンクリード part68

ときちくさん久しぶりだー!相変わらずの高画質!







【東方手書き】秘密結社妖精の爪【第一話完全版】

なんだこの完成度は!!!素晴らしいww
止めても動くwwwうざドナルドwww

君は本当に更新しないな。。。
[ 2010/03/07 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


