 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供手当法案が国会にて強行採決!!地雷にルパンダイブですね。 



※音が途切れるなどがあり、新しく投稿された動画に変更。うp主乙!

その2

その3

最後の三分で民主党が党の資格を失いました。(とっくに失ってるけど
日本人限定でも財源が足りないのに、外国人にもあげるって税金をなんだと・・・
あー首相が税金払ってませんね。そりゃそうだw

■厚生労働内閣官房・法務省ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム
(p)https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
少しでも怒りを感じたなら↑のメールフォームから各省庁にあなたの’思い’を伝えてください。
普段から思い思い連呼してる首相なんだから国民の思いくらいは汲めますよねー。


以下↓続きから関連記事

私用で東京いってきます。九年ぶりだ。
NEWs保存道場 「誰だ?民主に投票したの」 子ども手当、“悪用野放し”強行採決。参院選向け見切り発車…識者「取り返しつかないことに」

チラ裏の倉庫: 【子ども手当問題】埼玉県だけで在日外国人には約23億4000万円、海外の子供には約2億円超支給する計算に

政権交代。 あれ? - 日本は、日本を愛している人の国だもんね。 -

ニートな2ちゃんねらー日記

政権交代。 あれ? - 日本は、日本を愛している人の国だもんね。 -
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


