スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京から帰宅。東方例大祭を堪能してきました。 

東京から朝五時に帰還。始発までマクドナルドで仮眠しながら待機。
深夜バスはもうちょっと考えて決めるべきだった・・


タイトルにもあるように例大祭へ行って参りました。
大規模な同人イベントに参加するのは初めてでしたが非常に楽しかった。
出店したサークルさん、参加した東方ファンの方々の熱気は凄まじいものでした。
意外と外人さんもいましたね。

友人に誘われていったイベントでしたが次の機会もできれば参加したいですね。
エリスの心中世界の彼と深夜バスと電車に乗り継いでビッグサイトへ。

↓続きから画像とか 自分で購入したものは一枚w新作が購入できたのは僥倖。運良く早めに並べた・・・
瞬時に300人規模の行列が後方に誕生。
他三枚は同行した友人が奢ってくれました。改めてありがとうよ!と書いておこう。
BLITZ STAR     ネコ箱探究心
CHERRY         STORY
空色作戦DEMOCD 空色作戦様 
東方文花帳 ダブルスポイラー 上海アリス


もっと欲しいものがいっぱいあった・・バッジなどをちまちま購入。予算がなかったのが悔やまれる。
今回のカタログ表紙担当が小梅けいと先生でびっくりしたw
入場証の代わりでもあるカタログでしたが、入場の際にそれを掲げてくださいと係員の方から支持がありました。
カタログを掲げながらビッグサイト内に突入する団体。
誰かが’なんの宗教だよ・・’とコメント。




やはり予算の都合で少ない・・ホルテンの卵さんは友人がまたw・・次回は絶対に潤沢した予算を・・!Image009.jpg


また新作のレビューとか旅行記を書くかもしれませんw
今回はここまで。またいきたいなー。
タグ : 東方 例大祭
[ 2010/03/16 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


