 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトルが決まらない! 

ブログタイトルの画像が決まりません!

やけになって作った画像をランダムで表示することにします!
これはもういいやと思った画像は消えていきます。逆に増えるときもあります。


とりあえずニュース、画像などは↓の続きからお願いします。  今日のニュース
 
 岩手・宮城などで震度6強の地震(オーマイニュース)
 朝起きてニュースでも見るかとテレビをつけた瞬間でした( ゜.゜) ポカーン

 泥流、温泉旅館のみ込む 客ら生き埋めで懸命の救助(産経ニュース)
 助かってよかった。これも一瞬のことだったのかな?

 三養食品カップラーメンに金属ナット…1200箱回収命令(中央日報)
 日本でも同じ事例を聞いたことあります。でもカップラーメンの会社に訴えはしたけど電気ポットの湯口のナットが外れただけだったと・・・^^;

 今日の画像
 
 我関せず(PYA!)
 
 永久保存で!・・・もって一年(PYA!)
 
 見間違えた・・・ありえない見間違いだけどw(PYA!)

 「おーっし、ゆっくりおろせよ。もし落としたら日が暮れちまう」(PYA!)

 ご当地ルノ!(PIXUV) 

 けろけろけろ(PIXIV) 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


