fc2ブログ

口蹄疫の報道が明日から開始される兆候あり? 

マスコミの取材依頼が尾鈴農協に多数着始めました。さすがに6万頭を越えると大惨事・人災であることが分かってきたのでしょう。他県の皆さんのご協力には感謝しています。あらゆる方の助けが必要です。今日、養豚部会長から改めて雇用の保障を働きかけて欲しいとの依頼をうけました。畜産は多くの雇用を生んできましたが、それが壊滅的な打撃を受けています。家畜改良事業団がやられたら・・・考えるだけでも恐ろしい。

Twitter Trackbacks for 江藤拓 公式ブログ/怒り - GREE [gree.jp] on Topsy.comより

これで明日から口蹄疫についてちゃんと報道されるのでしょうか?

これは本当だろうか?RT @melt_doruge: RT @SaveJPN: マスコミからのリーク「民主党や赤松の不手際に関しては最小限の報道に抑えるために全ての原因、拡大原因もが複数の牧場の不手際ってイメージで大々的にやる」@higashitiji @Ta
東国原英夫 (higashitiji) on Twitterより

知事が不安になってますよ。
工作員が知事の対応と牧場が広めたからだと騒いでいるからでしょうか。
お疲れ様です。見ている人は見ていますから頑張ってください!


明日、報道されたとして責任をとるか、擦り付けるかどうか気になります。

最後に

酪農家として皆さんにお願いしたい事は
「1・無闇に牧場等に立ち入らない」
「2・ネット等で聞きかじった知識を喧伝しない」
「3・現場の人や関係者の邪魔をしない」の3点です。
苦情の電話やメール、間違った情報の広まりや
思わぬ行動へ出る方への対応。その人手すら勿体無い。
#kouteieki


了解です。
タグ : 口蹄疫
[ 2010/05/10 02:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア