スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム開発話し合いと名古屋の友人宅に遊びに 

最近はツイッターで十分かなと思ってたので記事の更新はしてませんでした。
しかし、最近更新してないねーと友人からお言葉が・・日記書くからね!!




6/12  岐阜県の某ファーストフード店にてあるゲームの会合が行われました。
    「東方アクションゲームプロジェクト」の話し合いです。プログラム担当の方々に感謝。
    背景等は私も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
    あと人のあだ名決めるときに’イカ臭い××ちゃん’と連呼した奴は覚えておくように。
    雛形ができたらブログに載せてみたいな・・・

    会合後、カラオケにて親睦を深め、解散。
    岐阜の友人宅に宿泊、ご飯、お風呂お世話になり、ありがとうございました。
    柴犬の散歩楽しかった。次飼えたら小型犬ですね。道路渡るときに小脇に抱えれて軽い軽い。
    
6/13  諸事情により犬山方面の新鵜沼駅から帰宅することに。
    Image014~01

    そういえば日曜に大須へ行けばに逢えそうだな・・
    電話したらちょうど大須にいたので合流の手はずを整えて出発。

    しかし、平安通りと久屋大通りを間違えて降車し、もう歩いて大須へ行ってしまえ!
    と開き直り。
    素直に地下鉄に乗り直せばよかったのです・・。
    その後、何時まで経っても目的地が見えず←当たり前
    人に道を聞いたら真逆の方向に歩いていたことも判明、おとなしく地下鉄で栄に向かいました。
    栄にて完成したもこたん車に乗車。車内も東方に染まって談笑しながら大須へ。
    アニメイト、とらのあな等を探索。予定になかったので財布の軽さにはがゆい思いをしながら大須めぐり。
    消えた店、新規の店など大須はめまぐるしく変わっていた。次に行く時は財布を重たくしていこう。

    
    撮影させてもらいました。ナンバーは画像加工して消去。
    Image025.jpg Image026.jpgs-Image028.jpg
    Image027.jpg
    また友人に昼と夕飯ご馳走になってしまった。今度お礼持っていかければ。
    ・・・半年か一年ぶりにお部屋に入りましたが様変わりしすぎだよ!
    ネギ枕はちょっと欲しいと思った。懐中時計ありがとねー
    好きなことにまっすぐ夢中になれるなんて羨ましい・・。

    そのまま宿泊し、月曜日のお昼に帰宅。たまにはこうやって遊ぶのも良いもんです。


 

    
[ 2010/06/18 02:04 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kisuzusadaya.blog19.fc2.com/tb.php/252-3b2b3aeb

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 14:15]
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


