 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口蹄疫&その他ニュース! 

こちらは口蹄疫などの最近のニュースについての記事です。※随時更新予定
前の日の日記に書くと長くなるので記事を分けました。

6/21 管首相が韓国に隠し子?!、関連するリンク、台湾のニュースなど 追記 <口蹄疫>

<口蹄疫>「県マニュアルに欠陥」…初期症状、水疱なく下痢(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
マニュアルガーの一言で片付けず検証してみましょう。
県も「主に下痢の症状だった」と見逃し 
同時に複数の典型的な病状が出るという、誤った先入観を与えてしまったのでは

下痢だけで口蹄疫ってわかるの?後からでならいくらでも文句言えるよね。
発見が遅れたのが感染拡大の原因というのが毎日の見解。
発症から口蹄疫断定までの日数は

2000年・・・24日
2010年・・・12日

あれれー前回よりも早いですねー。
民主党が陳情も聞き入れず、そして赤松が外遊出かけたことには何も言わないんですねw
感染拡大を県の責任にしたいのではと疑ってしまいそうです。

菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席 やまと新聞
asahi.com(朝日新聞社):首相動静―6月10日 - 政治
6/10 9:00 口蹄疫(こうていえき)対策本部 
    9:08 同本部会合を途中退席。
    9:15 東京・平河町の「麹町スタジオ」で民主党広報用の写真撮影。安住淳・党選対委員長同席。
    11:20 官邸。
8分でどんな意見を伝えたんですかね。写真撮影に二時間以上かけるか・・・鳩山と同レベル・・いやもっとか・・

口蹄疫で無人事務所荒らし…洗濯機・机など10点 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
特にコメントはしませんが犯人は地獄に落ちればいいと思います。

2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)


5:29悪口しかいえねーんだオマエ
8:19民主党の中がわかるんかおまえに!
9:27じゃなにすりゃいーの?
9:31、9:36 ずっと謝ってろオラ!

この動画を2chに貼った人が軒並み規制対象にされてるようです。
けっこう前の動画ですがあまりにもひどいので。

民主党 橋本清仁 宮城3区 選挙前.com
ちなみにこの人です。自演乙議員が怪我した次の日になぜか手に包帯巻いてたのが印象的ですね!

やまと新聞第一面、真実
画像でどうぞ。

この国会を振り返って思うこと。議論は建設的でありたい。罵詈雑言を聞くのは苦しかった。同僚議員に嘘つき、バカ、大魔王などと言うのは、その人に投票した人々を愚弄している。第一、国民の代表が議事録に残すべき言葉だと思えない。責任と節度が当たり前の国会でありたい。
民主党 参議院委員 谷岡郁子 twiterより
本当にそう思います!!汚い野次は民主党の専売特許ですよね!

特に県外で、やはり風評被害が散見されるようである。その事については、ブログに少し書かせて頂いた。 higashitiji twitterより
東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba

【口蹄疫】宮崎人団体お断り 大分の豊後大野市に副大臣「いきすぎだ」 - MSN産経ニュース
’そこまでは’が引っかかったのは僕が捻くれ者だからと信じたい。


宮崎県の農業研究所(?)の職員が口蹄疫蔓延のきっかけになった農場でバイトをしていたという噂が流れている。宮崎県がこれを隠蔽して、声高に国の責任を叫んだということだが本当なのだろうか?責任論より対策論が元気になって欲しい。
民主党 参議院委員 谷岡郁子 twiterより
すでにコメントが消されました→魚拓
初耳ですね、議員自ら不確かな情報を流すのはなぜですか?

口蹄疫 風評被害拡散の民主党議員/国は誰も責任とっていませんが? - 多度津併合 - 楽天ブログ(Blog)
他のコメントが↑で紹介されてました。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ : 口蹄疫と選挙と予算と・・・。
金を出さない=予算がまったくないってことじゃ・・

口蹄疫が都城市に飛び火したというニュースを聞いて震撼させられました。初期の封じ込めが何より重要です。宮崎県ガ三週間ほど見逃した事が一番大きかった、残念です! 野田くによし (nodakuniyoshi) on Twitter
こちらも民主党の放置よりも宮崎が見逃したと言及。発見は前回よりも早かったんですけど。
自分達の行いにはだんまりですか。

民主党の『口蹄疫問題はケンガーチジガージュウイガー』キャンペーンの伏線。⇒民主党 hatatomokoのブログ
ひらがな5文字の「はたともこ」ブログ

いやー民主党議員は団結力ありますねー_________


参議院選挙延期 | 川南町のムッチー牧場だよ~ん。
梅雨入り|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba
感染が広がる恐れがあるので選挙は延期した方がいいと思います。過去にイギリスもそうしていますし。

見えざる敵!|泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba
かっこいい・・・

【口蹄疫30枚の写真】これが現実だ一刻も早く、とにかく早く対応を。 やまと新聞
写真で見る宮崎の現実。

アミーゴはしべのちょっといい話 - 宮崎で建設業を50年!第一建設株式会社

口蹄疫に負けないで 終息願い千羽鶴/都城・石山小 : 南日本新聞エリアニュース
テレビではやらないのかな・・?

デイリースポーツ ダルビッシュが口蹄疫の宮崎県を支援
えらい、有名人が率先して動いてくれれば口蹄疫について情報が広がるしね。

<チラシの裏>
表にしてみました。ニートな2ちゃんねらー日記
私はDQMでもかまわんww 
そして火病ってこういうことなんですねー

<その他>

メキシコ湾の石油流出で人類が終わるかもしれない
もうだいぶ手遅れな状況であり、放置したら食糧問題がとんでもないんじゃないか?

蓮舫・はやぶさを意味のないプロゼクト、無能研究員だと批判
こんな意義の少ないプロジェクトに150億円も投資し、能力の無いJAXA職員に高給を払い続ける意味は本当にあるのでしょうか? 具体的にお答え下さい。

「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相 「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」と絶賛した。

1番目指すのは当然…蓮舫刷新相が軌道修正? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

単なるパフォーマンスに何億かけたんですか?

「減税日本」候補擁立断念
独自候補を立てれば、愛知からの陳情はすべて止まると思ってほしい
え?脅し?


菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?


外国人ってところがやばい。外交問題に発展するし、有利な法律を通さないとも限らない。

菅直人 問題発言集 - てかまる日誌 goo支店
発言がここまでやばいと↑のニュースがやばい、もう本当にやばい。

そのニュースが流れたあたりから台湾の評価を下げるコメントが各地で多数出てますね。
台湾土人、台湾ゴキブリ」は日本から出て行けコピペが大量に出回ってます。
工作員扱いして見守りましょう。


351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2010/06/19(土) 22:24:44 発信元:114.48.14.211 (30 回発言)

  侵略者の台湾ゴキブリは日本からとっとと出てけよバカヤロウ!

日本と台湾の関係について 純粋に現在の政治的な視点から書いておきます。ニートな2ちゃんねらー日記
純粋な日本は台湾にまだ残ってるのかも。

台湾と聞いて高砂義勇兵が浮かびました。
「高砂義勇兵慰霊碑」落成 ~故郷に眠る大和魂を持った台湾人の英霊達~|アジアの真実
昔、老人ホームで聞いたことがあるので印象に残ってます。

kannaoto.jpg




また追加更新しておきます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


