 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯が痛い  

 歯が痛いですこんばんわ。
 日替わり動画外しました。サイトがとても重たくなるからです。
 しかも友人のパソコンをフリーズさせました。
 PCに優しくないサイトはダメですね。乗せるはずだった動画は個別に紹介します。
 フリーエリアに動画を乗せる方法を紹介しといてこの体たらく、ひどいものです。ごめんなさい。
 いつか重たくならない方法を!(無理かも
 ああ、歯が虫歯で痛いですよ。(T_T)
 でも歯医者さんにいけば穴あけて、しっかり直してくれます。
 (痛いです。ドリルは男のロマンと言いますが、あの場ではただの悪夢ですよ;;
 でも、歯科医を目指している友人から聞いたんですけど
 友人 「今の大人に虫歯が多いのは小学校の時の歯科検診が原因だったと思うよ
 管理人 「え?」
 友人 「歯を検診用の針でつつかれて空洞ができたから虫歯ができてしまうんだ



 ・・・・・・歯医者め!


以下 今日のニュース&画像




今日のニュース

  • 橋下知事「一緒に自衛隊体験入隊を」(gooニュース)  今回は職員に同情しますw

  • 架空物件などエイブル「おとり広告」(asahi.com) 築30分、駅から7年という画像思い出しました



    今日の画像

  • ぎゃーす(PYA!)  ちょwおまww

  • ゆうやけ(PYA!)  世界は美しい

  • ドリルは漢の浪漫です。
    お偉いさん方には其れが分からないのです
    [ 2008/06/19 03:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Google検索
    署名お願いします。
    メインメニュー
    プロフィール

    sadaya

    Author:sadaya
    このブログは
    フリーソフト・フリーゲーム・動画
    東方の
    動画・画像・ゲーム
    を扱っております。
    プロフィールの詳細はこちら 
    目次はこちら
    相互リンクや質問はこちらまで

    管理者ページ

    リンク
    カウンター
    最新フリーソフト
    ボーカロイドエリア


