スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨にやってくるもの 

休日なのに雨続き&気温上昇で不快指数が5割り増しの季節、いかがお過ごしでしょうか?

今日は部屋に梅雨になると出てくるあいつが現れました。

ムカデです。

姪っ子が二階の私の部屋で遊んでいたら、泣き叫んで降りてきました。

「なんか骨みたいな虫がいるーー!」

その瞬間、私は見間違いであってほしいと祈りました。

ですが、何度確認しても、特徴はやつです。

骨みたいに細くて、足がうじゃうじゃの虫といったら百足のみです。

しかたなく、カーペットを全てはがし、物をどけて探しました。

いない・・・・

せめて、いるのなら見つけたかった。でもいない。

私は虫は苦手です。

田舎の人間なのに虫が嫌いなの?と聞かれたことがあります。

「田舎の人間だったら虫が大好きですか?ほお擦りするのか?村祭りで虫のつかみ取り大会でもするのかね!?」

そのときの私はこんなセリフを吐いた気がします。反省はしていない。

姪はベッドの方に向かったといってました。

今日はムカデが意気揚々と向かったベッドで寝ます。

あとムカデは大抵、夫婦で行動します。一匹見かけたらもう一匹いるんですよw

別れろ

姪っ子が見たのが虫ではなく、であることを祈りつつお休みなさい。(・・・よけい怖いわ





今日の画像

あなた。こんなとこで(PYA)

食い意地(PYA)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


