スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタート直後にモンスターハウス?! フリ-ゲーム:不可思議なダンジョン 

 

 ダンジョンRPG:不可思議なダンジョン2

ヒントを読んでいます
作者:KINA 氏

対応OS XP/2000/98/95

ダウンロード ⇒Vector





オープニングトルネコや風来のシレンと同じターン制ダンジョンRPGです。

毎回変わるダンジョンマップ150種類のアイテム50種類もの敵キャラ、不意をついてくるなど、見た目は単純ですが奥が深いです
 


 
命ともいえるラーメン、ラーメンのラーは神様のラー(某WEB漫画より抜粋) 装備品には射撃武器腕輪があり、消費アイテムは巻物お湯ラーメンです。
珍しい設定として空腹を回復するラーメンをお湯で沸かす必要があります。
ラーメン単体でも食すことはできますが、やる気が下がります。
この辺はリアルです。(ちなみにお湯も飲めます。やる気も下がります

冒険の目的はどこかにあるといわれる魔石を手に入れること。
セーブ機能がついており、いつでも続きから始められます。
Firstsecondの二種類のダンジョンが用意されており、始めは初心者用のFirstから遊んでみてください。
音声・音楽のカスタマイズが可能です。デフォルトは無音ですので、こちらのサイトさまから音声ファイルを落として、設定してください。
空いた時間に是非どうぞ。


初代不可思議なダンジョンは公開が停止されており、2を紹介しました。(時代の流れか・・
管理人は間違えて核**の巻物を読んで途方にくれるタイプです。

攻略サイトはこちら
よい格言が乗っているのはこちら



特殊な武器何気なくあるやる気ゲージ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。