スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの日記 我が家の猫 

久しぶりの日記です。動画とかゲームとか更新しておきながら日記書いてませんでしたね。
別に日記に書くようなことがなかったわけではありません。ありませんから!!

僕の毎日は大スペクタルアドベンチャーですよ!

ご飯食べに一階に下りるときは階段を五段抜かし(13階段)で下ります!

食べ終わったら何かに憑かれてブリッジで二階に駆け上がります!

ベランダにはいつだって僕狙いの剥げ鷹がいるんです!

部屋にいる蚊は直輸入のマラリア蚊ですよ!

壁一面にウデムシが常に待機しているんです!

一歩外に出ようものならNASAの衛星が僕の監視をはじめます!

キーボードは一度キーを全部外して、適当に戻したから素でブラインドタッチですよ!

使っているマウスなんかこれですよ!!?↓

100円でした


右クリックと左クリックがほぼ同時!

マウスホイールは本体を回転させます。コードが絡まるわ!

責任者出て来い!




これが僕の生活環境です.
日記を書かなかったのは決してネタがなかったわけではありません。
庭の草むしりで疲れていたわけではありません。
(嘘97%でお送りいたしました。)

以下続きから猫フェスティバル




念願の猫の写真を手に入れたぞ!

またたびが手に入ったので早速投与

動きがにぶくなる猫たち、愛らしく甘えてくる猫たち、

最高ですね



我が家の年季の入ったお嬢さんIな 何をみてるんですか?

我が家の愛猫 その1 (あね)姉さんのミーちゃん
三毛猫です。オスだったら貴重な子だったんですね。
でも一度誘拐されかけました。
それ以来家猫です。
いつも部屋の隅っこで転がります。ほこりが・・・





ミーよりは若い逆光が・・

我が家の愛猫 その2 その3 閃光のだいだい姉妹 オレンジ&みかん
某漫画より名前をいただきました。
とにかくすばしっこい。またたびが無かったら写真には残像しか映りません




もう一匹の我が家の愛猫 その4 やんちゃなコロ (オス 一歳)はまたたびを上げる暇なく、
お外へ行ってしまいました・・次回撮影します。




タグ : 日記
[ 2008/06/26 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ああ、私によこそうとしたアレですか。
今使っている鈍いマウス君より使えるかも…と思った私は重症でしょう…
[ 2008/06/30 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


