スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たくないけど見たい、そんな心理 

風呂上りに冷蔵庫からアイス(蓋付き)を出し、自分の部屋で食べようとしたら
中身はかき氷用のでした。

こんばんわ、ダイナマイトしょんぼりなサダヤです。(泣く泣く冷蔵庫へ返却

蛇が嫌いなくせに映画:アナコンダ2を見ました。
あのアナコンダが大量に・・
アナコンダ1のアナコンダくんは単体でも脅威でしたよ。
あれが集団で襲い掛かってくる?


ゲームだったらとんでもないマゾゲーですね


マリオだったら雑魚キャラが全部ハンマーブロス化してるレベルですよ。
・・だからってパワーアップしてたら・・・

今度のアナコンダは突然変異で頭が二つに?!


前と後ろだったら悲惨ですね。

だいたい頭が複数ある利点ってなんだろう。
先駆者であるキングギドラは頭からなんかピロピロした光線吐いてましたね。
・・・・いつも三つの首は前を向いていた気が・・・

うん。先駆者は不器用だった


それではおやすみなさい

東方地霊殿が重たくて落とせない・・orz
また明日にします。
以下おまけ






ごめんなさい・・・
途中で気色悪くなって映画は最後しか見れませんでした!!

どうぞ笑ってください


ついでにこいつも↓

羊丸呑みした馬鹿

[ 2008/06/30 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


