 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの名作キャラたちが?! フリーゲーム:世界名作バトル 

 

 格闘ゲーム :世界名作バトル


赤毛の庵 「雪の女王さまーーー」 根呂 「な・・なんだと」作者: しゅう 氏


ダウンロード
↓ 
banar_2.gif




タイトルこの作品は2D格闘ゲームツクールで製作されてます。
・・・・どうやって紹介しようかな・・
動きも原作どおり再現され、まずいぐらい格闘ゲームとして
非常によくできてます。
操作はキーボードで行われ、JoyToKeyを使えばコントローラで遊べます。
(これについては後日説明します。 詳細はこちら




亜呂亜の支援攻撃根呂「お前も犬使いか」 苛妬璃「あなたも・・・犬使いの業を背負っているのね」さぁ、今日はもう帰ろう・・


<ストーリー>
名作劇場・・・それは子ども達に希望を与える物語だった。
だが再放送の番組枠を巡って血を血で洗う抗争が今始まる!!
世界名作バトル勃発!生き残るのは・・・誰だ?


出演キャラ

-フランダースの犬- 

僕じゃない!!放火なんかしてねえよ!!」
映画:「それでも僕はやってない」
本来なら来るオファーがなぜこない!
セコンドにはガールフレンドの亜呂亜が控えてるぞ!
悲劇の風雲児 根呂!!
 
愛犬の派都激走と共に出演だ!

「派都激走ー」 「派都激走ー(上空攻撃)」


-赤毛のアン-     
かんしゃく起こして大暴れ!
大ッ嫌いで叩き割れ!
座右の銘が響き渡るぜ!
お掃除だ。いまだ必殺、アッパーだ
紅い凶戦士 庵!!

雪の女王さま~。・・・なんてきれいなんでしょう


-牧場の少女カトリ- 
もう一度私にスポットライトを!!
知名度の低さを持ち前の頑固さでカバーできるか?!
セコンドには血気盛んな乳牛が控えてるぞ!
「名前の理由?何となく頭に浮かんだのよ」
適当に付けられたにしてはかっこいいぞ(ドラクエ的な意味で
愛犬、阿部屡(アベル)ーーー!!
あと牧場少女 苛妬璃~ 

「ワンワン」
もういいかげんにして!(上空アッパー)」














すいません。
ストーリーとキャラ紹介は嘘です。調子に乗りました
ホンッット勝手なこと書いてごめんなさい






このゲーム・・非常にシュールで面白い。
大抵のOSで動くと思うので遊んでみてください。

あと、原作ファンになにを思わせるか非常に興味深いです。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


