 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EDGEでアイコン製作中 

 フリーソフト項目のアイコン製作中
 詳細はEDGEの記事へ⇒ココ
 ↓へ続く

ついでにブログのタイトルも作ろうしましたが、予想以上に時間がかかりました。このページのレイアウトに悩んでます。
↓これが試作品です。Inkscapeで作りました。殻以外はおざなりです。それではおやすみなさい。


かたつむり 試作




今日のニュース 
 買い物から帰って知った・・・とんだ切れ者です。 ⇒ココから
 子ども達、ダイナマイトションボリ ⇒ココから
 一瞬爆発事件だと思った ⇒ココから

 
今日の画像
 う・・・嘘だ!! ⇒ココから
 彼(彼女?)は何を考えているのか? ⇒ココから
 スネーク!応答しろ!スネーーーーク!!! ⇒ココから
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


