スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツの増やしすぎにご用心 

こんばんわ
外がピカッっと光るたびに秒数を数え、雷が鳴ると共に距離を測定する管理人です。(一秒340m)
愛知県はかなり雨が降ってます。
体の都合で腰と関節がぎしぎしと・・・・



夕方にあった出来事を。

休憩中に雨の降る庭先をぼーっと見ていたんです。

すると、すずめが飛んできて屋根の雨どいの下に入りました。

体を左右に動かし、水をはじく姿はかわいいものです。

そして、庭先に視線を戻すと鶏が






・・・鶏?









我が家はネズミ対策の猫レンジャーがいるので鳥系は飼えません。

始めはどこからか逃げてきたか、野生かなと思ったんです。

彼(彼女?)は雨によって地上に躍り出たミミズを食らいながら、颯爽とに帰っていきました。

野生だ・・・

強く生きてますね。

生きていくのに人間の手なんかいらないんですね。

動物の生命力ってやつを教えられましたよ。



でもあなたが帰った森

狸とかイタチがいるよね?!(目撃者多数)





ブログパーツが無駄に増えました。

チャット機能をつけたけど・・だれも使わないか

付けようと迷ったものは右カラムの一番下に放置します。

多機能系ブログパーツ【ブログパーツ助っ人】
をよく使います。


今日のニュース

ニホンカモシカ、図書館に乱入 富山、20人一時避難(中日新聞)
はしゃぎすぎだよw

中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表(痛いニュース)
だめだ・・・勝てねぇw



今日の画像

タイトル:待ってなボウズ!今助けに行く(その9)(PYA!)
おやっさん!

両替機(PYA!)
錬金術ですねわかります



貴方(貴女?)が帰った山のある地域で正体不明の動物の骨を見ましたね。
[ 2008/07/04 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


