 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画紹介 FF6 ハガレンOPEDパロ 「ジャンピング」手塚治虫 みおんちゃん【ひぐらし+あずきちゃん】 



今回はアニメです。

  • 「ジャンピング」 手塚治虫 (1984)

  • 【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】

  • 【手書き】みおんちゃん【ひぐらし+あずきちゃん】(本当の完成)



  • ニコニコ動画は続きから↓









    「ジャンピング」 手塚治虫 (1984)
    手塚治虫の海外作品です。
    引き込まれる世界観・・着地するとき怖くないんでしょうか?






    【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
    どこのおプロ様ですか・・・?(゜ロ゜)ポカーン





    【手書き】みおんちゃん【ひぐらし+あずきちゃん】(本当の完成)
    いったい何人のプロがいるというのだ・・・









    動画を保存したい方はこちらこちらをご覧下さい。

    FF6 ハガレンOPEDパロが細部まで描かれており素晴らしい出来です。
    レオ将軍の配役がけっこうあってます。




    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Google検索
    署名お願いします。
    メインメニュー
    プロフィール

    sadaya

    Author:sadaya
    このブログは
    フリーソフト・フリーゲーム・動画
    東方の
    動画・画像・ゲーム
    を扱っております。
    プロフィールの詳細はこちら 
    目次はこちら
    相互リンクや質問はこちらまで

    管理者ページ

    リンク
    カウンター
    最新フリーソフト
    ボーカロイドエリア


