スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は涼しい 

昼間に、猫を部屋にいれたのでファブリーズを部屋中にかけました。
終わった後にそれがスムーザー(アイロン用)だと気づきました。( ̄ω ̄;)エートォ...

こんばんわ
今日は涼しい夜ですね。
そのせいか部屋には虫一匹いません。

ちなみに、窓ガラスにはいつもヤモリとトカゲとクモがスタンバイしてます。
万全の捕食体制です。
クモは益虫ともいわれてますね。夏場は心強い味方です

部屋にいてもまったく気にしません。

手のひら大のアシダカクモ以外は

それは買い物から帰ったときでした・・・・
疲れたのでベッドに思いっきりとびこんだんです。
そんな気分になるときもありますよね。



空中にて顔に違和感


何かがおかしい・・?
なにかが付いた・・・?

上を向いて・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きな蜘蛛がカーテンのレールからベッドにかけて糸張ってやがりました。

ああ・・・なにかね?
僕は君にとって捕食対象なのかな!!?

こんな日々です。


アニメを見る暇がありません。
しかし、夏目友人帳が始まりました。
みてぇー

LALAの原作読んでます。
単行本もすべて拝読済み。
にゃんこ先生のストラップは携帯に
全員プレゼントのにゃんこ先生ぬいぐるみは妹によって阻止されました・・・

奇妙で不気味でそれでもどこか憎めない、哀愁さえも覚える妖怪と
妖怪が見える少年:夏目の物語が動くところがみーたーいー

はあ・・
今日はここまで
おやすみなさい

乗せられなかったニコニコ動画

東方ボスラッシュ

ムシマロ








VEOHいってくるか・・・・









[ 2008/07/13 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
全然関係ない話ですが、うちの世界のトップ絵を依頼出来ないでしょうか…?
さっぱり描けないの
[ 2008/07/14 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google検索
署名お願いします。
メインメニュー
プロフィール

sadaya

Author:sadaya
このブログは
フリーソフト・フリーゲーム・動画
東方の
動画・画像・ゲーム
を扱っております。
プロフィールの詳細はこちら 
目次はこちら
相互リンクや質問はこちらまで

管理者ページ

リンク
カウンター
最新フリーソフト
ボーカロイドエリア


